DAITENの好き勝手モデリング

日頃の制作状況はtwitter(@DAITEN_44)でつぶやいてます♪ 牛歩ですが・・・

全体表示

[ リスト ]

2015年総括

早いもので気づけば大晦日。。。
WEB上やリアルでお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。

今年の模型ライフ(主なイベント)をざっと振り返っておきます。

<7月>
・第8回新潟プラモコミュニティ(NIPCOM)プラモデル展示会
  初めて参加させて頂きましたが、事務局の皆さんのご尽力により非常に居心地の良い展示会で、参
      加作品のレベルも高く、また参加したいと思う素晴らしい展示会でした。
  MASAKIさんの車に、WildRiver荒川さん、ロクさん、私が同乗させて頂き、道中の男旅もとても
      楽しかったです。展示は上記メンバーと、たいすけさん、拳王さん、シンディちゃんで合同展示さ
      せて頂きました。(勿論、荒川さんは単独展示!)

イメージ 1

この展示会後、武蔵小杉での8年間の単身赴任生活を終え、家族の居る三重県四日市市に引越しました。

<9月>
・第4回名古屋モノづくりフェスタ(NaGoMo4)
  2回目の参加となりますが、今回もラルザクを展示させて頂きました。オラザク大賞作品が4作品同
      時に展示されるのはここだけではないでしょうか。来年は大賞5作品展示も実現しそうで許されるな
      ら是非参加したいです♪
      オラザク大賞受賞者4人によるトークショーが急遽開催されたのも良き思い出です。
イメージ 2

  こちらの展示会はジャンル問わず、集まる作品・モデラーのレベルが非常に高い恐ろしい会ですが
      多くの人が参加し易いコンテスト企画など工夫された素晴らしい展示会です。

<10月>
・第2回千葉しぼり展示会
  末席に所属しているサークルの展示会です。同日開催された全日本ディフォルメ選手権には、当然
      ボトムズネタで参加しましたが、仲良くして頂いている拳王さんと並べることを目標に頑張りまし
      た♪
イメージ 3


そして、今年の完成品と制作中作品
たまの週末にしか作業しない私にしては良く出来た方です。世間のモデラーさんの一ヵ月分ぐらいでしょうか。。。

【SDスコープドッグターボカスタム】
イメージ 4

イメージ 5

【1/35メカトロウィーゴ】
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【1/20スコープドッグ】
イメージ 9

【1/24ベルゼルガ】
イメージ 10


以上、非常に簡単ですが2015年まとめです。
それでは皆さん良いお年を!来年も宜しくお願い致します♪

この記事に

閉じる コメント(4)

お疲れ様でした(´▽`*)

また来年も握りつぶしたくなるような最高の作品を待ってます🎵

良いお年を〜(*゚▽゚)ノ

2015/12/31(木) 午後 1:18 [ パパ ] 返信する

今年は大変お世話になりました〜

私にとって、DAITENさんやお仲間の皆様とお近づききなれたコトが何より嬉しかったです。m(__)m
暮れは何も出来ませんでしたが、ザクスナが完成したら一番にご連絡させて頂きますね♪

今年も1年間ありがとうございました!

2015/12/31(木) 午後 1:30 [ 改造モルモット ] 返信する

顔アイコン

> パパさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね♪

2016/1/1(金) 午前 11:10 [ DAITEN ] 返信する

顔アイコン

> 改造モルモットさん
こちらこそ昨年は大変お世話になりました、ありがとうございます!
ザクスナはじめ、モルモットさんの作品大変楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします(^∇^)

2016/1/1(金) 午前 11:12 [ DAITEN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事