ここから本文です
☆よしぶぅぅのひとりごと☆
訪問、お返事が遅れがちでゴメンナサイ・・・

書庫全体表示

こちらは・・・
17年ほど前に、絵画教室で描いた絵です。

・・・最近・・・家で絵を描いてないので・・・。
古い絵なんぞを・・・(^^;)


イメージ 1
・・・平べったいですねぇ〜!塗り絵みたい・・・。

イメージ 2
・・・これは・・・
ニンニクやらカボチャやらタマネギやら・・・
お野菜の大集合〜!って感じ・・・。



全然、関係ない話ですが・・・
・・・いつもは電車で座れるのですが(途中からだけど)、
今日は、誰も降りず・・・
ず〜〜っと!・・・立ちっぱなしでした・・・。
・・・1時間半・・・立ってました・・・。

・・・さすがに・・・疲れました・・・。

今晩は・・・ぐっすり♪眠れそうです・・・(^^;)

この記事に

  • 顔アイコン

    さすが古い絵でも1枚1枚残しておくんですね、自分の絵の歴史だもんね。真似しよ〜っと。

    [ wan**ncherr*11 ]

    2007/5/30(水) 午後 3:56

    返信する
  • 顔アイコン

    そらちゃんと一緒で、わたしも生まれてない!車内の真ん中で座ったったらよかったのに!ド〜ンとアグラかいて!

    クロさん

    2007/5/30(水) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    何年も絵を描かれているとさぞ、たくさんの作品が溜まっているのでしょうね。ちょっとした個展ができるのではないですか。。やりましょうよ、個展!。。。

    mon*an*ov*ly

    2007/5/30(水) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    17年前?大先輩と呼ばせていただくわ!

    hareka

    2007/5/30(水) 午後 9:33

    返信する
  • myさん、
    果物とかお野菜って、どこにでもあって誰でも知ってるから、ごまかせないし、かえって難しいモチーフですよね。う〜ん、果物やっぱり平べったいですね〜!

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    おやぁ〜?せつやさん、生まれてないって・・(^^;)
    確か・・せつやさんも15年前とか17年前とかの絵を載せていたのでは??それでは、赤ちゃんの時に描いた絵なのかなぁ〜?(^^)

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:42

    返信する
  • ねぇ〜!そらさん〜、いったいどこのどなたなんでしょっ!
    そうそう〜!おいちゃんと呼ばれているのにねぇ〜!ほんとは80歳のはず・・・(^^;)

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:44

    返信する
  • イシモッチ〜☆さん、
    へぇ〜!趣味がなかったなんて、今のイシモッチ〜☆さんからは考えられない!今はたくさんの趣味をお持ちで、青春真っ只中♪って感じですね(^^)

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:47

    返信する
  • わんわんさん、
    はい!ほとんど残ってますよ〜。一枚だけ人に差し上げましたけど。
    後になってから一枚、一枚眺めるとなかなか楽しいもんです♪

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:50

    返信する
  • えぇ〜?!くろちゃんも生まれてなかったのぉ〜〜?!(@@)
    そしたら私はくろちゃんのお母さんくらいの歳になっゃうねぇ〜(^^;)
    うんうん!ほんとに腰が痛くなって、その場にしゃがみたかった!

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:53

    返信する
  • montanさん、
    そう〜、枚数だはありますね〜!でもみんな中途半端で(笑)
    保存が悪くてシミが出来てるのも・・。
    個展かぁ〜!死ぬまでには一度開いてみたいなぁ〜(^^)

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:56

    返信する
  • はれかさん、
    いやいや!大先輩なんかぢゃないですよ〜!
    長いだけで、全然!上達してませんからぁ〜!(^^;)

    よしぶぅぅ

    2007/5/30(水) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    上の絵、けっこう気に入りました。微妙な色の変化がいいですね。

    mik*ey3*9*

    2007/5/31(木) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    当時苦労してたのが良くわかりますね。やはり今の方が濁りも少なく、水のコントロールなどが上達していてますね。ひるね

    [ ひるね ]

    2007/5/31(木) 午後 8:52

    返信する
  • みっきさん、どうもありがとう〜。
    色はまぁまぁですが・・・やっぱり平べったいですね〜(^^;)

    よしぶぅぅ

    2007/5/31(木) 午後 9:53

    返信する
  • ひるねさん、ありがとうございます。
    そうですね〜、色が汚いですね(^^;)今の方がいくらか上達はしてますかね〜。

    よしぶぅぅ

    2007/5/31(木) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    画暦が長いのですね〜。ベテランさんなんですね〜。昔描いた絵もたまに見ると懐かしいですね。

    [ - ]

    2007/5/31(木) 午後 10:29

    返信する
  • キュウママさん、
    いやぁ〜!ははは・・・お絵描き歴が長いだけで、全然上達してません〜(^^;)

    よしぶぅぅ

    2007/5/31(木) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    1時間半立ちっぱなしは辛いですね。のぞみで横浜から名古屋と同じ位?

    つなすぱ

    2007/6/2(土) 午前 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    つなすぱさん、
    えっ?!一時間半あれば名古屋まで行けるんですか??
    ・・・それは疲れるはずだ・・・。

    よしぶぅぅ

    2007/6/2(土) 午後 6:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事