ヨッチャン日記

秋田市内の紅梅が咲き始めました〜春到来?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全485ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

草生津川の桜!





                  昨日は所属する会のボランティア活動の初日
                  研修会が行われたが体調思わしくなく病院へ!
                  もう、1週間にもなるのに〜寒気が取れず体温
                  も上がったり、下がったり〜だるい!
                  病院の帰り借りていた本が返却真近〜図書館
                  へ千秋公園の桜祭りが始まって大勢の観桜者
                  で賑わっていた〜これからが本番?

イメージ 1
                                          草生津川〜秋田市外旭川病院前の桜も満開だ!

イメージ 2
イメージ 3


                       <今日は町内会の総会だ〜が〜
                    体調悪く欠席〜何事も健康だ第一ですね!>


この記事に

開く コメント(1)[NEW]

紅梅と桜!




                                     春爛漫!
                 日吉八幡神社境内の「ソメイヨシノと紅梅」が
                 仲良く並んで咲き誇っていた!
                 その正面には三重塔が凛凛と〜

イメージ 1


                         、<秋田県の人口が百万人を切ったと昨日報道された〜
              何れ早い時期にこの報道があるだろうと予測を
              をしていたが〜現実になると悲しいやら〜もっと
              歯止めの手立てがなかったのかと( ;∀;)だ!>


この記事に

開く コメント(0)




                    一昨夜からの暴風雨が昨日一日中荒れ狂った!
                    体調も今一だったので皮膚科の病院以外は自
                    宅で解熱剤を飲用しながら静養〜幾分楽になっ
                    たものの体温が上がったり下がったり〜厄介な
                    風邪だ〜今日はどうしても行かなければならない
                    所があって〜1時間程度外出〜桜は何処も満開
                    状態〜昨日の暴風雨にも負けず〜じっと耐えていた!

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3


            <昨日は体調優れず〜泉老人クラブ豊寿会の総会であったが欠席した!
             総会と言っても〜形ばかりの会長挨拶などを終えると懇親会が主でお
             酒を飲みながら会員の懇親を深めるのが定番だ〜楽しい会だったろうに!>


この記事に

開く コメント(0)

表紙





             ヨッチャン日記へようこそ!
 
 
 
                          おいでやす!




                 〜春が来た!〜


イメージ 1


                        秋田市内を車で走っていていても
           桜の開花があっちこっちで観られ
           るようになった〜春爛漫ですね!





この記事に

開く コメント(0)

市内病院の桜!



                   ここ数日親族の病院通い(2か所)〜
                   3日前に入院したのは順調に回復〜
                   一方は相変わらずのらりくらりの病状だ!
                   見舞いに行った駐車場の桜がほぼ満開だ!
                   もう、秋田市内のさくらもぼつぽつと咲き出し
                   ただろうか?

イメージ 1
                              市内駐車場一昨日は咲き始め昨日は風強くも一気に咲き出した!

             <最初の病院で見舞い中に患者から顔赤いよ〜熱測ったらと言われて
              体温計を貸してもらったら〜39・4度〜もう一方の病院に向かう予定を
              キャンセル〜ちょっとだるい感じだったが???患者さんに移っている
              のではとメールしたら元気の事安心・安心〜それにしても泣きっ面にな
              んとやらとはこんなことかな?!?!?>


この記事に

開く コメント(0)

全485ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事