G-23

最近携帯電話からの小ネタが多い?鋭い!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ラリーカーは基本的に派手なんで多少のデザインなら早々浮きません。

普通なら十分痛い車もかすり傷位に感じます。

ギャラリーの車は個人の趣味だと思うので別に良いのですが
ラリーカーの方はスポンサーカラーなので意味合いが違います。

この不況の時代に支援して下さるありがたいスポンサー様は大事にしなくてはいけません。
こうやって取り上げる事で少しでも多くの人の目に止まりスポンサーをした甲斐が有ったと思ってもらえれば少しでも底辺が広がるので幸いに思います。

いくら崇高な志があっても先立つモノが無ければ志も何も無いのです。

このメロンちゃん仕様のミニカーが売っていたそうですが出遅れて買えませんでした。
ちょっと欲しかった様なホッとした様な・・・。


めろんぶっくすのほーむぺーぢ
http://www.melonbooks.co.jp/index.html

http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/
http://rally.dtiblog.com/

樋口鍼灸院 自動車部 Blog
http://higuchi1.exblog.jp/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

スポンサーは大事にしないといけないですね。
痛いですがアリガタイですね。

しかもメロンちゃん着ぐるみは移動時は必ずスキップでした。
プロ魂を見せられました。暑いのに…

2009/9/30(水) 午後 7:58 [ hid*t*ke*ake ] 返信する

スキップとは素晴らしいですね。

ミシュランのビバンダム君やチョキちゃん並の重労働です。

こんなブログですが微力でも応援して行きたいですね。

2009/9/30(水) 午後 9:48 [ yos*i*a_f2f ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事