全体表示

[ リスト ]

オンボロだろうが。

イメージ 1

初めてヤフオクで車を購入しました!!

本当はいつもの車屋さんで買おうと思ってたんですが、
外車が専門だったのと、オンボロ車は売ってくれない感じがしたので、
常々気になっていたヤフオクで買ってみました!

案外簡単に買えちゃいましたよ♪
落札して連絡先聞いて、現車確認してその場でお金を払って乗って帰ってこれました(^^)まだ名義変更は済んでいませんが・・・。

買った車はボンゴフレンディ!

はいそうです。

『マツダ』車です。

昔、島田伸助さんがCMやってましたね。

現行ハイエースが理想でしたが、はっきり言って予算オーバー。
そこまで荷物は積み込まないだろうから、ヴォクシーとか、オデッセイとかステップワゴンで探していたんです。
けど、このボンゴフレンディを見たときにこれだ!と思ったんです。
角ばっていて案外イイスタイルしてるんですよ♪
マイナー車だから街中でもそれほど見かけないもんだからあんまり古く見えない感じがしません??

フォードのフリーダとはエンブレムだけ違う兄弟車なんですよ(^^)
日本車離れしたスタイルなのはフォードのおかげかな。

それにですよ!

仕事でもつかえるしぃ〜。
波乗り行くのにも使えるしぃ〜。
8人も乗れるからキャンプも行けるしぃ〜。

オンボロ車だろうが、仕事用だろうが。
国産だろうが、マイナーだろうが。
なんだかんだ今まで乗ってきたプライベート用のクルマたちよりも実用的で乗る時間は長くなると思うんで、大事にしてやろうと思ってます♪

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして。こんにちわ。 よかったら覗いてください。 削除

2008/6/7(土) 午後 9:38 [ さむらい ] 返信する

オークションで車を買う人、身近で初めてハッケン(o^(ェ)^o)ゞ
居るもんなんだね〜d(o'(ェ)'o)b イエーイ

2008/6/10(火) 午後 2:04 BEAR 返信する

顔アイコン

いい車ですよ。
我が家のフレンディは12年目
まだまだ元気
燃費良し、LSDは効果抜群、バッテリーは11年もちました。
使い勝手の良さは言うことなし!!

2008/7/20(日) 午後 7:42 ウグイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事