林 良江 (和創美(わそうび))
 美魅っ人流 占い研究家。倖せ占い師(倖せナビゲーター)。鑑定人数は約2万人。
 17年間、年商7億円の会社を経営したものの、白血病となり会社を手放す。闘病生活を終えてから、陰陽五行に興味を持つようになり、占い師の道を歩む。
 現在は経営者だった頃の経験を活かし、多くの企業家を顧客に持つ。また、女性の社会進出を促進する活動を行う。リピーターが多く、今注目されている占い師。
監修者自らが実証!
数々の”強運”体験
「占いは私にとって”運命”。私は”生かされている”の」
 不義の子としてこの世に生を受け、孤児院に預けられるはずだった彼女の運命を変えたのは、一人の占い師だった。
「良江という名前をつけてあげなさい。幸せになれる名前だから」
 母は藁にも縋る思いで、その名前を彼女につけた。すると孤児院へ行くはずだった日…父が彼女を迎えに来、引き取られることになったのだ。
 その後も、31歳、主婦から年商七億円企業の社長になったり、不治の病にかかるも奇跡的に完治を果たすなど、数々の"強運"と呼べる体験し、"名前に宿る力"を実証してきた。
 現在は『和創美(わそうび)』の名前で活動しており、テレビや雑誌など様々なメディアでも取り上げられている。自身の経験を活かし、企業家を中心とした数多くの顧客を抱えるほか、女性の味方でありたいという思いから、女性が輝けるための活動・講演も数多く行っている。
「主役は必ず順番に訪れます。私は一度チャンスがあって、表舞台にでたの。だから今度は、私が背中を押す番なんです。」

この記事に

開く コメント(0)


イメージ 1

林 良江 (和創美(わそうび))
 美魅っ人流 占い研究家。倖せ占い師(倖せナビゲーター)。鑑定人数は約2万人。
 17年間、年商7億円の会社を経営したものの、白血病となり会社を手放す。闘病生活を終えてから、陰陽五行に興味を持つようになり、占い師の道を歩む。
 現在は経営者だった頃の経験を活かし、多くの企業家を顧客に持つ。また、女性の社会進出を促進する活動を行う。リピーターが多く、今注目されている占い師。
監修者自らが実証!
数々の”強運”体験
「占いは私にとって”運命”。私は”生かされている”の」
 不義の子としてこの世に生を受け、孤児院に預けられるはずだった彼女の運命を変えたのは、一人の占い師だった。
「良江という名前をつけてあげなさい。幸せになれる名前だから」
 母は藁にも縋る思いで、その名前を彼女につけた。すると孤児院へ行くはずだった日…父が彼女を迎えに来、引き取られることになったのだ。
 その後も、31歳、主婦から年商七億円企業の社長になったり、不治の病にかかるも奇跡的に完治を果たすなど、数々の"強運"と呼べる体験し、"名前に宿る力"を実証してきた。
 現在は『和創美(わそうび)』の名前で活動しており、テレビや雑誌など様々なメディアでも取り上げられている。自身の経験を活かし、企業家を中心とした数多くの顧客を抱えるほか、女性の味方でありたいという思いから、女性が輝けるための活動・講演も数多く行っている。
「主役は必ず順番に訪れます。私は一度チャンスがあって、表舞台にでたの。だから今度は、私が背中を押す番なんです。」

この記事に

開く コメント(0)

毎日がお誕生日

イメージ 1


♪ 卯月 2016429日(金)昭和の日
☆ 毎日がお誕生日 ☆ 安部晋太郎(政治家)
ビジネスでも役立つ鋭い知性と直感力      by誕生日大全
お誕生日 おめでとうございます! 


 


〜 わそうび珠玉 はじめの一歩 〜
「老いたる馬は道を忘れず」
人生経験の豊富な人は、確かな分別や判断力を身につけていて、今どうしたらいいか、とるべき方法をよく心得ていて、方針を誤らないこと。
 by実用ことわざ便覧


 


〜本音で答えます〜

私の師は家族であり、成功とされている諸先輩方です。そして、友人たちです。人生経験は長年生きていれば全てが学び。情があり分別もある、私はそういう人間を目指し、日々、精進を続けていきます。


本日もお読みいただき、心より感謝を申し上げます!
毎日、沢山のイイね!もコメントもシェアも・・・嬉しいです!


 


この記事に

開く コメント(0)

毎日がお誕生日

イメージ 1
♪ 卯月 2016428日(木)サンフランシスコ講和条約発効記念日
☆ 毎日がお誕生日 ☆ 竹本孝之(タレント)
粘り強さが人生を切り開く力に      by誕生日大全
お誕生日 おめでとうございます! 
 
〜 わそうび珠玉 はじめの一歩 〜
「遠慮ひだるし、伊達(だて)寒し」
遠慮して食べたいものを食べないでいると空腹でひもじいし、粋がって伊達を通そうとすると寒くても薄着でいなければならない。見栄を張ったり外見を飾ったりするのも、ほどほどにしなさいということ。
 by実用ことわざ便覧
 
〜本音で答えます〜

見栄を張らなきゃならない時もありますよね・・・でもね、身の丈に合ったリズムでいかないと、後々、計算が合わなくて命取りになりかねません。身の程で・・・参りましょう! 実は、私も見栄っ張りを少しづつ少しづつ直しているところ・・・企業家時代は自分自身、それなりの収入でしたから・・・贅沢もしました。家族の収入をあてにしなくても自由に使えるお金、自分で外車もブランドも家も土地も購入できたわけですから・・・今では、地道に地道に生きております。

本日もお読みいただき、心より感謝を申し上げます!
毎日、沢山のイイね!もコメントもシェアも・・・嬉しいです!
(きょううん えんむすびせいめいうらない)
「倖せジュエリー 占い2016」担当させて頂きております。
倖せ占い師 わそうび
ジュエリー情報誌 季刊「Hills -ヒルズ-」vol.14...
2016年2月20日発行

      ☆
毎週木曜日は・・・「自由が丘 占い館 エンジェルガーデン 1号館」
AM11:00〜PM 9:00 どうぞ宜しくお願い致します!
https://t.co/ELGWangj1S https://t.co/jv0CRCvIFo



この記事に

開く コメント(0)

毎日がお誕生日

イメージ 1


♪ 卯月 2016427日(水)一粒万倍日
☆ 毎日がお誕生日 ☆ マゼラン(航海士)
大胆なアイデアをひねり出すのが得意      by誕生日大全
お誕生日 おめでとうございます! 
 


〜 わそうび珠玉 はじめの一歩 〜
「遠慮は(が)無沙汰」
相手をわずらわしてはいけないと遠慮して訪ねないでいると、ついついご無沙汰をする結果となる。そのために疎遠になり、ついには失礼になってしまうということ。
 by実用ことわざ便覧 


〜本音で答えます〜

幼稚園、小中高と短大時代、OL時代からの大親友は今でも大切にしています。とても長い大親友たちです。特に・・・時々、お互い連絡を取り合って、情報交換するのも嬉しい報告。幼稚園時代からの幼馴染の二人も大親友の二人です!今でも私をずっと受け入れてくれるのは・・・長い長い親しい関係と友情だったのかもしれませんね。昔から友達と言うよりも、お互いの両親や子供達、夫婦関係もオープンな付合い。まるで家族同然。これからも大切な大親友!


本日もお読みいただき、心より感謝を申し上げます!
毎日、沢山のイイね!もコメントもシェアも・・・嬉しいです!
(きょううん えんむすびせいめいうらない)
「倖せジュエリー 占い2016」担当させて頂きております。
倖せ占い師 わそうび
ジュエリー情報誌 季刊「Hills -ヒルズ-」vol.14...
2016年2月20日発行

     ☆
毎週木曜日は・・・「自由が丘 占い館 エンジェルガーデン 1号館」
AM11:00〜PM 9:00 どうぞ宜しくお願い致します!
https://t.co/ELGWangj1S https://t.co/jv0CRCvIFo



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事