全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

 Berryz工房の4番手は夏焼雅(なつやき・みやび)ちゃん。

 小学4年生で業界に入ったとはいえ、最初から茶髪のオシャレさん。
 モーニング娘。も
 「タレントさんじゃないんですか?」
 と疑ってかかったほど。

  ・http://www.youtube.com/watch?v=59U9Wsy2t9s

 名前も、一度聞いたら忘れられないほどインパクトがあり、神威楽斗(かむい・がくと)的な芸名かと思いきや、本名です。

 ビジュアルもKIDSで一番凝り性だと思うのでむしろ梅さんよりファッションモデルに向いてるかも。

 ビジュアルだけではなく、やはり彼女の魅力は安定した歌唱力です。
 ベリの中では桃子とのツートップ、梨沙子が頑張って追いつこうとしています。

 彼女は桃子と同じく未だつんく♂Pよりソロの曲を書いてもらっていません。しかしながら、
 Buono!では「Vanishing point 〜消失点〜」というほぼ彼女のための歌というのもあります。

  ・http://www.youtube.com/watch?v=8RS2rtXdGSs


 メンバーの髪の毛を切ってあげたり、手作りアクセサリーも作るなど、自分の中では赤丸急上昇な雅ちゃんなのでした。


 その1 意外に和風テイストです。

 ちょっと顎のラインに特徴がありますが、全体的に細面なのに、下半身は結構しっかりしております。
 スタイルのことを書くと女性に失礼かもしれませんが、アイドルということで俎上に乗せることにします。
 バストがあまりなく、首筋のラインが美しいので着物がよく似合う。
 そうです、彼女は和風美人なのだ。
 演歌歌手になったらピッタリはまり、中禅寺なき子どころではないでしょう。
 最初の印象はおニャン子クラブの城之内早苗だったのですが、若い方はご存知ないでしょう。
 今は、ボンキュボンみたいなタイプか、スゴイ細い人が持て囃されますが、個人的には雅ちゃんみたいな人が日本美人っていうのではないかと思います。


 その2 好き嫌い激しい。

 Berryz工房は好き嫌いが激しい子が多いのかもしれませんね。
 ベリキューではバツゲームでキャプテンがエビを、熊井ちゃんがトマトを泣きながら食べていましたが。
 雅ちゃんは、「柔らかく、甘く煮たニンジン」が嫌いです。
 でも某セブンイレブンで売ってるような野菜スティックは大好物でニンジンも食べられるそうです。
 昆布や干物は、「低カロリーだから」といって口寂しいときや移動中よく食べるみたい。

 興味のある方は「痛快!ベリーズ王国」を聴きましょう。

 
その3 勉強はキライだけど。

 彼女の生き方を見ると、いろんなことに興味津々で、いつも何か発見していそうで目がキラキラしている。
 今の世の中、一応勉強できた方がいいみたいにはなっていますが、彼女ならどんな場所でも逞しく生きていけそうな気がする。
 まず、人に流されず、自分の考えをしっかりもっているところがいいと思います。その割に、モモほど我は張らない。
 ダンスもベリにはキャプテンがいますが、覚えるのも早いし上手です。

 美人だけど、気配りもでき、ユーモアのセンスもあるので、友達もすぐにできるタイプではないでしょうか。

 Buono!やBerryz工房は実質彼女を軸にして動いているような気がします。
 (山崎さんは、梨沙子を推していたみたいですが、)

 彼女みたいな人が“将”として人に担がれるのかもしれません。

  新年の抱負(ミヤが一番まともでした。)
  ・http://www.youtube.com/watch?v=WX3uKQW3jg0



[https://entertainments.blogmura.com/ent_idol/ にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ(文字をクリック)]

ハロ!プロ ブログランキング ↓をクリック!
<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=477427" target="_blank">FC2 Blog Ranking</a>

閉じる コメント(1)

顔アイコン

顔が夏焼雅に似てます

2019/8/27(火) 午前 0:31 [ とものり ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事