『私たちの50年!!』関連ブログ

『私たちの40年!!』関連BLOGを再開しました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

12月15日12時半、略予定通りHOTEL FAZENDA UEMURAの入り口に到着。ホテルの看板が紫陽花の花に囲まれていました。700町歩に近い大きなFAZENDAを田舎風のホテルにして色々な特徴を盛り込み週末だけの団体を受け入れているとのことでした。オーナーの上村 孝徳さんは、元グアタパラ移住地に入植されたそうで奥様もグアタパラ出身とのことで和子さん、美香さん、美子さん等グアタパラ移住地組みは旧知の友とのことで再会を喜んでいました。家族全員に沢山の従業員を抱え美味しい食事を売り物にしたホテルで山の中とは言え大西洋の港町から近く新鮮な魚料理が楽しめました。
岩風呂と木の風呂があり散策に疲れた足を浸ける足風呂も用意されており足を湯に浸けてのビールは格別でした。風呂には滞在中に朝風呂も入れて3回お世話になりましたが、最初の風呂で眼鏡の盗難?にあい翌日まで苦労しました。(別項番外編参照)。
部屋は、今回は使用しませんでしたが和室も用意されており、風呂も家族風呂(個人風呂)もあり申し分は無かったのですが、唯一つインタネットの接続が電話線も農村電話で携帯電話と同じようなシステムでPCに繋ぐことが出来ず30時間近く不通で困りました。オーナーの上村さんの説明では、インタネットも繋がらない山の中が売りものだとのことでこれには恵子が大喜びでした。
写真は、上村さんのHOTEL FAZENDAのカタログと農場の入り口の看板、上村さん、奥さんと友達です。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんともコケティッシュな美女のポスター?がお出迎えですね。

和田さま、30時間もPCを遮断されて困られるとは、重症の
PC依存症ですね。Tomokoも同じですが・・・。

2007/12/27(木) 午前 11:12 [ maiko ]

顔アイコン

そうですね。山の農場ホテルにはそぐわないカタログのようです。特にお客さんが日本人が多い(殆ど)のですから少し工夫をした方が良いかも知れませんね。
PCは、無ければ無いで我慢しますが、辛いですね。アルコール依存症のような苦しさは無いのですが、イライラして来ますね。

2007/12/27(木) 午前 11:39 [ yoshijiwada ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事