『私たちの50年!!』関連ブログ

『私たちの40年!!』関連BLOGを再開しました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

和田様
今日も朝から暑いサルバドールです。
昨日の独立記念のお祝いでは交通規制がありハーハ要塞付近は歩行者天国、
警察もかなり出ており、遅くまで賑わっていました。要塞前にはステージがつくられ
サルバドール出身のClaudia Letteさんのコンサートが。夜ちょっと見に行きましたが
ステージの300mほど前まで人が詰まってほとんど見れませんでした。が、サルバ
ドールの人たちのエネルギーを感じた1日です。旧市街のパレードではしっかり
陣取って撮影できたので、その写真も添付しますね!
朝から夜まで大興奮のサルバドール、今朝はいつもの静かな朝に戻っています。
それでは、バーハ海岸に泳ぎに行って参ります(^o^)丿
美紀

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サルバドールの海浜は暖かそうですね。
バイヤ州の独立記念日だったとの事、賑やかさが伝わって来そうです。サルバドール、レシフェのカーニバルはノルデステ特有の全員参加の町の中でのカーニバル。まるで阿波踊りを秩序なく盛り上げたようなものです。独立記念日も同じようなトラックの上でがんがん鳴らす音楽に合わせて皆がぞろぞろ付いて回る形の小さなカーニバルの様相を呈していたのではないかと想像しております。
ボンフィンのミサンガ沢山買い込んだようですね。安くて軽くて大きな希望を三つまで叶えてくれる霊験あらたかなミサンガ皆さんが喜ばれるでしょう。切れたときに望みが叶うとの事ですが、ぼろぼろになっても切れて呉れません。美紀さんも結んで見ましたか?

2009/7/3(金) 午後 10:55 [ yoshijiwada ] 返信する

顔アイコン

7月1日の投稿見たのですが、
Abrilの Guia Quatro Rodas Brasil 2009 に
ブラジルのホテルの住所電話番号が記載されてます。 削除

2009/7/4(土) 午前 7:37 [ abedenego ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事