温泉通信 旅写真

ここはマイペースで(温泉・ケアンズ・キッザニアの本家は連日更新中♪)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2004.8.28 岐阜県の奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 水明館 佳留萱山荘で撮影

もっと秘湯然とした露天風呂を想像していたのだが、むしろ明るくおおらかな露天風呂だった。
景色は迫力だし、タオルを巻こうが水着を着ようが構わないから好きなように楽しんでくれという趣向は、それはそれで(邪道かもしれないが)良いと思う。
【現在は水着着用禁止になったそうです。わらべさんから情報を頂きました】
ちなみに写真は混浴露天風呂だが、女性専用露天風呂や貸切風呂もある。

台風がすぐ後ろに迫っているのに何故か青空の新穂高温泉だった。

この画像を撮影したときの旅行記はこちらでよめます。
平湯キャンプ場日記の、子連れ大集合のくだり。

【温泉情報詳細】→■新穂高温泉 佳留萱山荘



※ 関連する話題であればトラックバックはどうぞご自由に。
※ 画像の無断使用は固くお断りいたします。このブログに掲載した画像、文章をウェブ(ブログ・掲示板も含む)または出版物等で利用・転載される場合は必ず事前に子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会よしか(管理人)に許可を得た上でご使用下さい。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

本当に素晴らしかったです。先日行った時は、水着はご遠慮くださいとかいてありましたよ。

2006/5/14(日) 午前 8:56 わらべ 返信する

わらべさん、情報ありがとうございます。水着は禁止になったんですね。この記事のみならず、自分の佳留萱山荘情報頁も修正しておきます。

2006/5/14(日) 午前 9:39 [ よしか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事