ここから本文です
IN THE LIFE
イチローRC収集がライフワークです。

16TOPPS CHROME ×1BOX

定番のトップスクロームを1箱開封しました。
通常版での購入です。
店では人気過ぎてラストワンの箱でした。
今回のカードの印象としてはいつもの枠が無くなり
新しい印象を受けます。
FINESTとかに近い感じでしょうか?
さて結果です・・
日本人はダルビッシュのみ。
RCは計26枚出現。シーガーやターナーは出ましたが
残念ながらマエケンは出ず。
色付きリフはパープルが1枚でした。
オートは
K・SAMPSON
H・OWENS(レデ)
以上です。
まあ厳しいですね〜(^^;
イメージ 1




この記事に

ICHIRO 3000Hits

ついに・・この日がやってきました。
イチローがロッキーズ戦の第4打席でライトフェンス直撃の
スリーベースを放ち、メジャー通算3000本安打に到達。
ファン心理としてマイルストーンの1本は内野安打ではなく、
(出来れば)文句なしの綺麗なヒットが望ましいですが、
あと少しでオーバーフェンスという長打で決めてくれた。
こういうところが彼のスーパースターたる所以です。
仲間の祝福を受けた後、ベンチでひっそり流した涙は
重圧から解放された安堵、仲間からの祝福への感謝、
そしてマイルストーン到達の喜びなど、様々な感情が
入り混じっての美しい涙でした。
しかしこれで終わりではなく、まだまだイチローの現役は続きます。
この先何本のヒットを打って、我々を魅了してくれるのでしょうか。
同世代に生きて、活躍を見れる幸せをかみしめつつ・・
おめでとう!

この記事に

16STADIUM CLUB ×1BOX追加

追加購入しました。
さっくりいきます。
レギュラーで今回はイチローをGET。
あとジュニアのカードはオールスターユニ仕様で
(HR競争の時ですかね)カッコいいです。
RCではマエケンはやはり出ず・・ですが
ストーリーはなんとか入手出来ました。
オートは
A・COLOME
M・WISLER
以上であります。
もうこれで打ち止めですかね。
イメージ 1

この記事に

16STADIUM CLUB ×1BOX

ユニークかつ美しい写真で定評のあるこのブランド。
去年は人気過ぎてすぐ売り切れてしまい、買いそびれて
悔しい思いをしております。
というわけで発売日にショップで購入しました。
1箱2枚のオートが出現し9400円と、まあリーズナブルなお値段です。
さて結果ですが・・
レギュラーではダル、田中はゲットしましたが
肝心のイチロー、前田が出ず・・
まあセットが300枚もありますからね〜
RCは計13枚出現。
金文字パラもちらほらですが、ナンバリングは無し。
インサートはBEAMTEAMとLUMINOUSが1枚ずつ。
こちらも通常版。
オートはオッズ通り2枚。
G・BIRD(ブラック50シリ)
C・HESTON
以上です。
うん・・なかなか厳しい結果ですね。(^^;
値段がアレだけに追加するかもしれません。
しかし遊び心のあるカードは見てて楽しいです。
原点に戻ってレギュラーコンプもアリかも?
イメージ 1


この記事に

拝啓 イチロー様

日々のご活躍、同世代に生きるものとして
何よりの活力となっております。
20年以上前より、あなたの姿を追い続けてきましたが
全く色褪せることなく、スーパースターであり続けています。
栄光の時、また苦難の時でも変わらず準備する姿勢、
ストイックに研ぎ澄まされた精神と肉体。
それらによって導き出される素晴らしい結果の数々・・
あなたはこの40過ぎのオッサンに生きる勇気と希望を与えてくれる
「神」です。
マイルストーンまではもうすぐですが、あくまで通過点として
これからも我々を導いて下さい。
くれぐれもご自愛いただき、存分のご活躍を祈っております。
                          敬具

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事