吉剣の活動記録

吉剣の行事活動について記録していきたいと思います。吉剣の厳しさやアットホームで楽しい一面をご覧下さい。

全体表示

[ リスト ]

平成22年7月25日(日)、セキスイハイムスーパーアリーナにおいて第45回関東東北北海道少年剣道大会が開催されました。吉成剣友会は小学生の部に参加し、吉剣の中学生は各学校の団体で出場しました。
96団体が参加した小学生の部に出場した吉剣の小学生剣士達は、臥牛館道場さん、岩手県の八幡平市剣道スポ少さん、古城剣修館さん、道合剣道スポ少さん、栗生剣友会さんに勝利して決勝に勝ち進みました。
決勝戦では一森山道場さんに惜敗しましたが、準優勝とよく頑張りました。おめでとうございます。
また、各中学校の団体で出場した中学生剣士達も頑張り、中学生女子の部で幸町中(新村理)、吉成中(吉田奈、桑折)がベスト8で敢闘賞を獲得しました。おめでとうございます。
大きな大会で立派な成績をあげることができたことを自信にして、暑い日が続きますが、稽古に頑張りましょう。 
田代両先生,小島会長,先生方,ご父兄の皆さん,お疲れ様でした。                 記・武田父
 
※写真等が集まり次第、詳細をHPにてUPしていきま〜す。ガンバレ吉剣士達!!!! 管理人代理

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事