☆よっしぃ通信☆

こころのままに、素直に生きようか。

最新記事

すべて表示

ブログ、再開しました。

ブログ、再開することにしました なぜかって? また、一歩、進むときが来たからです。 以前の記事についた、変なコメントは削除の仕方がわからないので、 放置します。これから後は、まめ ...すべて表示すべて表示

成長せーよ

2006/2/11(土) 午前 2:45

人は、毎日起こる沢山の事を通じて何かしら得るもんだと。 どんなに小さくても、日々進化していくものだとおもっていた。 でも、それは間違い。 成長するのは、物事を通して「意味を考え」「反省し」「次に活かせるように前 ...すべて表示すべて表示

ずーっといた、コミュニティーを抜けないとだめです。 その1、春から東京かも。ま、これはそんなに重要な事じゃないけど。 その2、歳です!!!いつまでもやんちゃしてられません!! 「あ〜!環境が汚される!!」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事