ここから本文です
追星追夢
陳曉東(ダニエル・チャン)や中国系俳優の話題など。現在「射雕英雄伝」(2017版)を絶賛宣伝中。
「勇敢的心2」を撮影中の斌輝哥は8月6日、湖州で撮影していました。(上海から湖州まで高速で2時間かかかるようです)そして7日、写真がupされました。

イメージ 1


敵に追い詰められても最後まで戦うシーンのようです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 陳曉東「不唱情歌」MV

    2017/9/8(金) 午前 9:52

    この髪型、前髪が長めですがイイですね。東東にしては珍しく、花瓶を落としたり、机をひっくり返したりして激しいですね。

  • 東東、Happy birthday!【追...

    2017/9/4(月) 午前 7:00

    9月3日は東東の42歳の誕生日でした。今年は香港でファンを集めてバースデーパーティーが開かれました。色んなプレゼントをもらったみたいですが、気になったのはブタさんのケーキ?リアルだ… 【追記】 ...すべて表示すべて表示

  • 陳曉東、新曲「不唱情歌」公開

    2017/8/29(火) 午後 3:00

    東東の新曲「不唱情歌」が公開されました。今度は普通話の曲でした。聞き取りやすくてgood!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事