ペット大好き爺のブリーディング

命あるもの皆兄弟、色んな生き物見てみたい♪

最新記事

すべて表示

明日は、横浜クワタです(^^)

こんばんは〜 本ブログまたまた、1ケ月近く放置してしまいました。 訪問・コメもほとんどできず、申し訳ありませんm(__)m 仕事漬けで、前回の大宮クワタから、休んでない様な…~_~; 明日は、横浜クワタです ...すべて表示すべて表示

リズーナブル飼育 !

2017/3/16(木) 午前 4:25

お疲れ様です。 気が付けは、3月中旬 ! 杉花粉ピークで毎朝目があかない爺いです。。・°°・(>_<)・°°・。 日中気温が上がってきているので、薔薇の葉がかなり大きくなっていました。 ...すべて表示すべて表示

色虫の現状と着弾 (≧∇≦)

2017/3/8(水) 午前 6:34

おはようございます。 クワフェスから休みが無く、少し弱ってきている爺いです~_~; 庭弄りが全く進んでおりません。 ・°°・(>_<)・°°・。 そんな中、着弾が〜 頂き物は、何時でも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事