ペット大好き爺のブリーディング

命あるもの皆兄弟、色んな生き物見てみたい♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お疲れ様です。

更新なかなか出来ず、申し訳ございません。
5月、6月の2ケ月で、ベトナム出張が3回とロングランの出張でした。

出張では、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この機種に乗っているので、最新の映画は、かなり克服する事ができました(^^)

出張先では、

イメージ 4

イメージ 5


何日も、雷雨に会いましたが、

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


こんな山にも行けて、

イメージ 9

イメージ 10


こんな虫達とも出会え!

イメージ 11

イメージ 12


いい景色も見れ

イメージ 13

イメージ 14


いい物も食し、

イメージ 15

イメージ 16


ハノイのフォーも、パクチー以外の薬膳草は、克服する事が出来るようになりました。


フォーは、

イメージ 19

イメージ 20

ここのが、最高ですので、行かれる事がございましたら、お勧めです。


色々出費は、嵩みましたが…




長く家を開けた影響で、我が家の鉢植えの薔薇は枯らすし、

一番の痛手は、奈良輪川西の38g以上の固体のほとんどが、パカっておりました~_~;

♀の23g以上は、出っ尻が多く~_~;

イメージ 17

出っ尻入れれば60mmっと言う固体が多く羽化してしまいました。

まあ、居ても居なくても結果は、変わらなかったと思うのですが、かなりショックです。
また、来期頑張ります。


話しは変わりまして、先日の横浜クワタでは、皆様大変お世話になりましたm(__)m

前日に帰国したため、準備が間に合わないかと思いましたが、

イメージ 18


何とか間に合わせ、半分位の固体が旅立って行きました。
嵩んだ出費が、少し戻ってきたので、助かりました(⌒-⌒; )

残りの固体は、30日の名古屋クワタで、ドルクスタカさんが出店し捌く予定ですので、お近くの方は、よろしくお願い致します(^_−)−☆


相変わらず、皆様に助けられながら、生活し、記事更新も出来ませんが忘れないで下さいねm(__)m

それではまた、記事の書ける日まで…

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事