越前ゲストハウスTAMADA

自由、気ままな一人旅を応援します!

全体表示

[ リスト ]

おたっくす購入

イメージ 1

イメージ 2

あまりにも宿が暇なもんでこれじゃ来年にはなくなるなと!

そこでじゃらんネットに登録をしようと

そしたら資料が送られてきて10枚ものシートに記入しないといけないなんてめんどくさ〜

最大のネックはファックスがないと登録ができないということ

ファックスがなくてもメールで充分じゃないかよ

わざわざ買うのもな〜と

でもやっぱり買うしかな〜い なんかくやし〜い感じじゃ

そんで価格コムで調べた結果、人気一番のおたっくすに決定

大手家電メーカーを何件か見たけどネットショップの方が一万円以上安いじゃないの

結局評価のいいネットショップで購入

子機2台付きだと高いね 痛い出費じゃ

2枚目の写真は今まで使ってた電話でこれをネットオークションで売って少しでも足しにしようかな

ホントはじゃらんには登録したくはないんだよな まだするかはわからんがね

わしの宿は特殊というか一般の観光客や家族ずれは対象じゃないからね

以前北海道中心のとほネットワークに入会する予定だったがいろいろあって断念

ほんとはここに入るのが一番なんだけど ん〜

あ〜あ 電話いくらで売れるかな〜希望8千円はむりかな〜

この記事に

閉じる コメント(6)

じゃらんネットにはいつもお世話になってます(^m^)
もし登録したら、教えてくださいね☆

2009/5/1(金) 午前 0:49 [ - ] 返信する

わたしもじゃらんネットはたびたび使います♪

当日の予約なんかも入ることあるんでしょうね。

不特定のお客さんが見て 選んでこられる可能性は高そう…。


じっくり検討なさってくださいね。

福井を訪ねるときは ぜひ お世話になりたいわ

2009/5/1(金) 午前 1:40 くろーばー 返信する

顔アイコン

あおいさん
登録しないかもね
いろいろと規約がありすぎじゃ

2009/5/1(金) 午後 11:01 [ たまちゃん ] 返信する

顔アイコン

くろーばーさん
ファックス専用回線も別に必要とのことで最初に言ってくれれば
リクルートのばかやろう
検討中です

2009/5/1(金) 午後 11:10 [ たまちゃん ] 返信する

顔アイコン

もっと気楽に出来るものないんですか?
ユース専用とか。。。
この不景気、安い旅行は絶対需要があるはず!!
めげずにがんばってください。。。

ってか、一度たまちゃんさんとこに行って見たいと思って
地図で調べたんですが、Yahoo!地図じゃ、バス停とかが見つからなかったので断念しました。
車運転できたら行きたいのですが。。。

2009/5/2(土) 午後 1:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゆうこ♪さん
田舎でバスしかないからね
車がないとどこにも行けん
まぁわざわざ来るとこでもないかな
ほんと、なんもない!

2009/5/2(土) 午後 9:50 [ たまちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事