ショーロ歌手、片山叔美の、BRASILEIRINHO

ブラジルのインストルメンタル音楽のショーロを歌う歌手のブログ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本日は、高崎駅のFMラジオ高崎サテライトに生出演してきました。Air Placeという番組の、「大人の学校」というコーナーで16:15より、ショーロと玉村ふるさと大使の活動について少々お話させていただきました。
明日は私の師匠のAdemilde Fonsecaの誕生日でもあって、そのことも言えたのでよかったです。

番組のパーソナリティ、田野内明美さんと、なんと群馬を誇るロックバンド「Rogue」のギタリスト香川誠さんもゲストパーソナリティとしていらっしゃるということで、大変本日を楽しみにしておりました!
絶対、一緒に写真撮る!!と意気込んで出演に臨みました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 1

私のCDからPixinguinhaの1×0をかけていただき、アデミルジの話ももちろんしましたので、その時は、Ademildeが歌うBrasileirinhoをかけていただきました。

素敵な1日となりました。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事