ショーロ歌手、片山叔美の、BRASILEIRINHO

ブラジルのインストルメンタル音楽のショーロを歌う歌手のブログ

ミュージシャン活動

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2018年11月10日(土)

高崎駅西口からすぐの去年オープンした商業施設の
イベントコンサートに出演します。
ライブは無料で、
7階レストランで注文したものを店の外に持ち出してライブを聴きながらお食事できます!

11/10(土)
高崎オーパ 7階 イロリフードホール 
1stステージ 18:30〜 
2ndステージ19:30〜 
出演 
歌:片山叔美 
ギター:草場学


イメージ 1


開く コメント(0)

2017年12/9土曜日、16:05~16:55、NHKラジオ第一放送で、先月私の住む町の町制60周年記念として行われた「ふるさと自慢、うた自慢」という長寿番組(1996年4月~)の公開収録が放送されます。私は、町のふるさと大使として出演してきました。番組の内容というと地元の男女代表が町の自慢を出し合って勝負するのですが、男女各チームのリーダーに今回のゲストとしてやってきた、演歌歌手の山川豊さん、市川由紀乃さん、司会進行は「「あさイチ」 リポーターの佐藤俊吉さん、場所は町の立派な文化センター大ホールで。私は町の名産の小麦を自慢して、ピシンギーニャの1x0を歌ってきました。勝負の結果、是非、ラジオで聴いてくださいーー! インターネットでも聴けます!


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

サンパウロ州立ラジオのUSPに出演した日の写真です。ことしで開局40年になるそうです。日本でいうと、NHKみたいな局?だそうです。
2017年4月20日です。坂尾英矩先生と一緒に。今回のブラジルでの私の活動を計画してくださったのです。


イメージ 1




そして、USPの人気番組、人気DJのモイゼス氏の番組の収録をしました。半年以上たった今もモイゼスさんは私のCDを番組で流してくださるんですよ!幸せです!!


イメージ 2

開く コメント(0)

《ブラジル》群馬玉村町から「ショーロ響け」=片山さん州立音楽学校で公演

という記事が、ブラジルのニッケイ新聞に掲載されました。

リンクはネットでのページになります。
2017年、ブラジルのサンパウロで音楽活動をしていました。4月に行きました。新聞記事は5月に出ました。

サンパウロはものすごく大きな都市です!!とても綺麗でしたよ。
下記は車からの景色。
サンパウロが大好きになりました。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


開く コメント(0)

群馬県玉村町ふるさと大使 ショーロ歌手の片山さんが来伯



という記事がブラジルのサンパウロ新聞(日本語の新聞です)に掲載されました。
リンクはインターネットでのページです。

イメージ 1

ブラジルのショーロ巨匠の中で、、、歌いました。
そういえば結構寒い日でした。
ブラジルは常夏なイメージありますが、サンパウロあたりだと寒い日、あります!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事