最新記事

すべて表示

希望的ラップ

前記事で、 通過時間もわからなければ応援もできないじゃん と、クレームがでましたのでざっくり希望的ラップを作ってみました。 僕は感覚派なので普段、 想定タイムも考えないので これが ...すべて表示すべて表示

あと5日

2014/4/21(月) 午後 5:16

みなさん、ご無沙汰しています。 相変わらずの”放置プレー”お許しくださいm(__)m 今年の初めからほぼ夜勤の仕事内容になって、 なかなか走る機会も無く(というかテンション上がらず・・・) 気が付 ...すべて表示すべて表示

ようやくたどり着きました

2014/2/17(月) 午後 6:19

泉州国際市民マラソン 今期、大雨で福知山マラソンが中止になったので、最初で最後のフルです。 結果は、2時間59分58秒 サブ3達成! ようやくたどり着きました、たった2秒ですが(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事