全体表示

[ リスト ]

2日目の朝。
宿の朝食

イメージ 1


美味しく頂いた後は、道後温泉本館へ入浴。

イメージ 2


朝から結構な人出。休憩付き入浴は待ち時間が出来てました。

宿に戻りチェックアウト。

温泉街でお土産を買って、松山城へ向かいます。

萬翠荘

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


素敵な洋館。

坂の上の雲ミュージアムへ。

イメージ 7


細君はジックリと鑑賞していました。
私は椅子で休憩。

松山城へ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


今宵の宿の今治に向かいます。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

萬翠荘 素晴らしいですね

2017/9/5(火) 午前 6:17 [ E.I ] 返信する

> E.Iさんありがとうございます。

坂の上の雲ミュージアムに行くときに見つけました。素敵な洋館でした。
ピアノの発表会を開催していました。市民の皆さんにも、活用されているようです。

2017/9/5(火) 午後 1:03 [ お気軽夫婦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事