世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

トップぺージ

すべて表示

驚きと悲しみと、わが同士三宅博先生が亡くなられた・・とは無念

驚きと悲しみ わが同士 三宅博先生が亡くなられた・・とは無念 三宅博先生が 4月24日、ご逝去されました。 謹んで心からお悔やみ申し上げます。 通夜 4月27日(木) 19:00〜    葬儀・告別式 4月28日(金) 11:00〜式場  八尾市・八光殿南植松 八尾市南植松町4-141 (JR八尾駅徒歩15分) 喪主 三宅育子 宮司は好きなものは好き 嫌いなものは嫌いとはっきり言います 短い人生 誰にも遠慮などいりません この人物は、誇りある日本人です「三宅 博氏」 今の時代だすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

けなげ

2017/4/25(火) 午後 5:50

けなげ 桜は散り 新緑の吉野に 小さな花が咲いている ... さくらもいいが このけなげな花たちもいい 真剣に生きているんだ 風雪に耐えてきたんだ 可愛いと思う やさし ...すべて表示すべて表示

米国よ!北朝鮮の壊滅掃討作戦

2017/4/24(月) 午後 10:24

米国よ!北朝鮮の壊滅掃討作戦! 米国が北朝鮮を徹底的につぶせば 日本の拉致問題にも進展がみられる この膠着状態を脱するには それしかない 北朝鮮 ...すべて表示すべて表示

北朝鮮の金正恩!は「風呂屋の釜で湯ばかり!」 本気で米空母を沈めてみろよ! 言うてもやらなければ世界から信用を失うぞ! 脅しばかりの「北朝鮮の異常者!」 やるならやってみろ 北朝鮮が米国 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

「救う会奈良 」は、怒涛を越えて、拉致被害者全員を奪還する

4月の街頭署名活動のご案内

【4月の街頭署名活動のご案内】      日時:4月15日(※第3土曜日)                      13 時〜15時 ...


.


みんなの更新記事