世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

自浄能力の無い、見苦しい民主党員

赤松農林水産相が、初期的対応を誤らなければ、

宮崎県の牛や豚をあそこまで殺さないですんだ

あの外遊の判断が間違っていたことは誰の目にも明らかだ。

鳩山氏も小沢氏も自分達に落ち度は無いと逃げるなら

この問題の責任は誰もとらないことになる。

赤松氏が辞職するしかないと思う

 

赤松農相の不信任案、与党の反対多数で否決

5月31日22時52分配信 読売新聞
 衆院は31日の本会議で、口蹄疫(こうていえき)問題への対応の遅れを理由に自民党など野党5党が提出した赤松農相の不信任決議案を、与党と社民党の反対多数で否決した。

 衆院経済産業委員会の運営方法が強引だとして、自民党などが提出した東祥三委員長(民主)に対する解任決議案も否決した。

 本会議は引き続き、郵政民営化を抜本的に見直す郵政改革法案を採決する。与党などの賛成多数で可決、参院に送る運びだ。

 野党は、郵政改革法案が衆院総務委員会で数時間の審議だけで採決されたことに反発、与党に同委での再審議を求めていた。与野党対立の影響で、午後1時に開会予定だった本会議は開会が遅れた。

 これに関連し、自民党の川崎二郎国会対策委員長は31日、民主党の山岡賢次国対委員長と会談し、郵政改革法案を所管する亀井郵政改革相と原口総務相の不信任決議案を衆院に提出する方針を伝えた。
 
宮崎県民の気持ちを逆なでする「民主党員」のヤジの下品さ・・・・ふざけ過ぎ
 
口蹄疫問題】江藤拓議員衆議院本会議
 
 
江藤議員 
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと
待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。
その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」
 
民主議員の野次
「そういう悪口しか言えねんだろお前〜」
 
江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、
 地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」
 
民主議員の野次
「ずっと謝ってろ」
 
その他に、
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」
「お前らだけでなんとかしろ」
 
こういう野次の出来る人間が民主党のみなさんです
 なんで、民主党って、
 
こんなに、下品なの?
 
 人間以下なの?
 

この記事に

閉じる コメント(10)

国政を担うはずの政治家が、なんの覚悟も無しに軽口を叩き続けています。見苦しいを通り越して、こんな政権を作ってしまった事実にただ、痛恨の念を抱くばかりです。
ここから先の、日本国グランドデザインをどう描くか、それぞれの立場で議論していく動きを作りたいし、参加したいです。
これ以上は、許容範囲外です。民主の悪行三昧はもう、観ていられません。

2010/6/1(火) 午前 0:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
なんだかやくざの世界ですね。
見苦しいですね。
早く選挙をやりましょう。
でも、もう一つもぱっとしないからね。
傑作をお受け取りくださいね。

2010/6/1(火) 午前 4:43 HERO 返信する

顔アイコン

責任が無いので自浄の必要も皆無。

それがミンスです。

2010/6/1(火) 午前 6:26 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

良識ある議員は、民主を離島し始めていますね。
嬉しいことですね(^^)

2010/6/1(火) 午前 7:18 [ ATS ] 返信する

アバター

jonron_66さんこのような無様な民主党の姿を見たくないです。小沢鳩山・菅、岡田・輿石・山岡・・悪が勢ぞろいし過ぎです。またぞろ。ヤワラちゃんに騙され民主党に投票する馬鹿が出てくるでしょうなさけない無知な国民が多すぎます・・政治とスポーツをゴチャゴチャにしたり・・まさか三原じゅんこも笑います・・情け無くって涙も出ません。

2010/6/1(火) 午前 8:41 吉野の宮司 返信する

アバター

HEROさん同感です・・どうにもならない見苦しい政治ですあれもこれも嘘だらけで軽すぎます・・・誰も信用できません。誰を入れるか迷います・・

2010/6/1(火) 午前 8:43 吉野の宮司 返信する

アバター

ぬくぬくさん責任を取る人はミンスにはいないのですね・・あれほど自民党を責めてきた連中が寝てるふりをしています・・小沢も鳩山も菅も前原も岡田も輿石も山岡も赤松も最悪です

2010/6/1(火) 午前 8:46 吉野の宮司 返信する

アバター

ATS・・・離島ですか?・・どこに逃げるのでしょうか?済州島ですかね

2010/6/1(火) 午前 8:47 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

離島・・・
避難してる牛さんではないですね・・・
離党でした(^^;;;

2010/6/1(火) 午前 10:11 [ ATS ] 返信する

アバター

ATSさん面白いです・・・離島にしましょう・・・離党したものは離島か遠島です・・さもなくば市中引き回して打ち首です

2010/6/1(火) 午前 10:25 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事