世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

がんばれ日本のデモに参加して(集会編)
 
今・・・この日本の危機に立ち上がり行動する人々・・・
 
「日本を守りたい」だけ
 
家で・・・テレビを見ながら「歯軋りを噛んでいる」よりも・・・・
 
何かをせねばたまらない
 
7月23日午後13時30分〜18時
 
中ノ島大阪市役所横女神像
 
御堂筋デモ
 
中ノ島〜なんば
 
すごく暑かった、すごく右足の「痛風」が痛かった・・・だが最後まで歩いて・・・大声を出して気分は爽快だった。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

熱い中、がんばれ日本のデモへの参加!・・・お疲れ様でした!。

右足が痛風て疼いていたにも拘わらずデモ行進は、宮司さんならではの根性です。

日の丸が厚さを吹き飛ばしてくれた事と思います。

☆傑作!〜

2011/7/24(日) 午前 9:26 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

アバター

gre*n*hub*32さん山から降りたら・・・待ってたように右足の通風が出てうなりならなんばまで歩きました・・足のためには安静ですが菅直人を打倒したい執念で歩きました・・・夜は氷で冷やしながら痛み止めを飲んで寝ました

2011/7/24(日) 午前 10:56 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事