世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
 
石原都政「尖閣諸島購入計画」
 
3億1459万9779円すごい勢いだ!
 
 
寄付金3億円を突破
 
マスコミはほとんど報道をしていないのですから、わずか12日間で3億円突破は凄い勢いです。
 
この計画は日本人として嬉しい! 
 
竹島も買い取ってください
 
1日で約9千万円も集まり、3億円を超えた。まさに想像を絶するところです。
東京都の石原知事に賛同する議員が日増しに増えてきている。
石原慎太郎知事さん実現必ずして下さい。
 
そうして歴史上日本の救世主として英雄である。
 
後世に名が残る日本の誇りである
 
 
8日時点 1日で9千万円増
2012.5.9 14:14 尖閣諸島問題
 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、8日までの12日間で3億円を超えたことが、9日の都の集計で分かった。
 入金は計3億1459万9779円。件数も2万3402件と、2万件を突破した。
 7日時点では計2億2789万8890円、1万7752件で、1日で約9千万円集まったことになる。
     ◇
 寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)・普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除の対象となり、申請に必要な領収書は都が発行する。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時〜午後6時)。都のホームページにも案内がある。
 

石原知事「憲法破棄を」

産経新聞 4月18日(水)7時55分配信
 【ワシントン=石元悠生】米ワシントンを訪問中の東京都の石原慎太郎知事は16日(日本時間17日)、シンクタンク「ヘリテージ財団」での講演で、日本国憲法について「破棄して、すぐに自分たちで新しい憲法作ったらいい」と述べた。

 石原知事は現憲法について、「アメリカが戦争中に3日か4日で作って、英語から日本語に訳した非常に醜い全文でできているあの憲法」と表現。「日本がサンフランシスコ条約で独立後も、有効な法律としてその国を支配しているばかな事例はどこにもない」と述べた。憲法の内容については、「国民は権利意識は強いが、自分の責任は意識しないという、非常にいびつな国民のメンタリティーを作ってしまった」と指摘。憲法破棄については政府が決定し、国会に諮り、国会が反対すれば「解散したらいい」と述べた。
 
 
 
 
Yahoo!\¢\¡ø·¿¡¼
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をクリック

この記事に

閉じる コメント(8)

流石、石原都知事!
有言実行!普通の事の出来ない方々の中で頑張ってる!!大したもんだ!!少しでも協力しないとね!ポチ!

2012/5/10(木) 午後 9:31 kirigakiri 返信する

アバター

切画師先生これが実現できると日本国民は嬉しいですね。

2012/5/10(木) 午後 9:36 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

転載の申請を!

2012/5/10(木) 午後 10:15 [ 筑後川の日本人 ] 返信する

アバター

筑後川の日本人さん転載に感謝です

2012/5/10(木) 午後 10:23 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

本当に凄いもので・・・此の侭の勢いが続けば、あっという間に尖閣諸島購入価格に到達するでしょう。

国賊腐れマスコミはあれだけ!・・・街頭インタビュウーで反対する人間だけを登場させるヤラセで日本国民を誘導しようとしましたが、見事に失敗しました。
大々的に報道しなくても此れだけ寄付をする方々が多い事にはマスコミも慌ているでしょうね!。

尖閣諸島購入資金寄付は国民が、政府は全く頼れず、石原都知事に領土を守る事を賭け、それだけ平和ボケから覚醒しつつある証で、嬉しい限りです。

近来の石原都知事は輝きを増して、日本国の救世主となりつつ観があります。
憲法破棄に加えて明治大日本帝国憲法の復憲を発信する事を切望します。

☆傑作!〜

2012/5/11(金) 午前 8:07 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

顔アイコン

ついでに、お金を上げたら、日本にいる外国人は、祖国に帰ってくれますかね。帰らせて、二度と上陸させたくないです。

2012/5/11(金) 午前 9:21 たまりん 返信する

顔アイコン

宮司様コンニチハ、先日は失礼致しました。東京都には小遣いから一枚寄付いたしましたよ、K様も。今月もするつもりです、他の友人も誘って。又、例の署名の件ですが、現在60名突破いたしました。目標は70名で限界かと判断しておりますが、成し遂げたいと考えております。時々はブログも拝見させていただいてます。 どうかご自愛下さい。 削除

2012/5/11(金) 午後 3:37 [ JM ] 返信する

顔アイコン

宮司様今日は。私はかつての三島石原論争以来、どこか石原氏に違和感も感じていましたが、今回のことで大いに称賛したいと思います。大体、支那のことを支那と呼べる人ですから期待もできますね。氏の国体観が今だ気になりますが…

2012/5/12(土) 午前 9:30 [ kob**o3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事