世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

吉野桜情報

  1. 吉野桜情報4月15日(土)
  2. 気温17度
  3. ...
  4. 吉野の桜情報
  5. 中千本満開
  6. 上千本8分
  7. 見ごろ今日明日明後日
  8. 弁慶が裏庭から首輪抜け
    脱走行方不明
    吉野山・・「各駐車場無線手配」で
    吉野駅まで知らない人について行き
    徘徊中の連絡
    直ちに捜索を開始して
    吉野駅近くでぐったりした
    100歳を越えたラブラドールを発見
  9. 宮司と弁慶が互いにいたわり合ながら
    山を登り疲れ切る!

  10. イメージ 1
    イメージ 2

    イメージ 3

  11. イメージ 6


    イメージ 4

    イメージ 5

    ↑            ↑
     
    https://blog.with2.net/img/banner/banner_24.gif  
    ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
      https://blog.with2.net/link.php?1456766
    ↑       ↑         ↑  
    PVアクセスランキング にほんブログ村
    ↑      ↑            ↑

この記事に

閉じる コメント(5)

アバター

おはようございます

わぁ〜満開の桜がとっても綺麗ですね

ぽちりん

2017/4/16(日) 午前 7:59 わんにゃんママ 返信する

アバター

おはようございます。

弁慶ちゃん発見でき良かったでしたね・・

2017/4/16(日) 午前 8:09 ふーちゃん 返信する

顔アイコン

一目千本からの眺めは矢張り最高ですね!。
参拝客も桜が見られて大満足でしょう。

弁慶が脱走!と驚きでした!〜、脱走する程に元気で歩けると事も吃驚仰天です。
写真で見る限り毛並みに綺麗で元気そうで安心しました。
七曲りの坂を歩いてきたのですか?、ならば疲れるでしょう。

☆ナイス!〜

2017/4/16(日) 午前 8:17 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

弁慶くん!!な、なにやってるの!?

人が沢山来て興奮しちゃったのかな?

脱走するほど元気になっているのかと、ちょっと安心しましたが(笑)

お縄ちょうだいした弁慶君を連れての山登りは、宮司様もお疲れになったことでしょう。

今後弁慶君が首輪抜けしてもいいように、首輪の下に赤いバンダナなどを(特徴ある目立つもの)つけておくと、赤いバンダナつけた黒ラブで探しやすくなるかもしれません。

我が家にいた9年前に亡くなったワンコも、散歩中よく1人で脱走してしまい(笑)、赤いバンダナが目立つので見つけやすかったです。

弁慶君も宮司様も、しんどかったでしょうね。一息ついて下さいませ。

桜も満開で美しいでしょうね。伺えず残念です(泣)行きたかったなぁ…。

2017/4/16(日) 午後 3:20 [ gaianotabibito ] 返信する

アバター

gaianotabibitoさんあなたも元気でやっていますか‥ちゃんと食事はしていますか?・・ちゃんと眠れていますか

2017/4/18(火) 午後 6:22 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事