世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

蓮舫のどこが日本人なのか?

顔も考え方も中国人ではないか?

二重国籍問題の釈明はされていない

蓮舫 に法無視の容疑は濃厚だ

「『二重国籍』問題」で民進党「ピリッとしない」 今井雅人議員、蓮舫代表に戸籍公開求める

   東京都議選(2017年7月2日投開票)で自民党の惨敗にもかかわらず民進党が議席を減らしたことの余波が広がりつつある。
   今井雅人衆院議員が7月9日にツイッターで、蓮舫代表の「二重国籍」問題があいまいにされてきたことが「うちの党はピリッとしない」原因だとして、「自ら戸籍も見せて、ハッキリ説明すること」を求めた。「二重国籍」問題をめぐっては、蓮舫氏は一貫して戸籍の内容を公開することに否定的な考えを示していた。


「今でも多くの人から、あれはどうなんだと聞かれる」

   今井氏は森友学園や加計学園の問題で、党の「疑惑調査チーム」の中心的メンバーとして政府や自民党を追及してきた。蓮舫氏も7月6日の定例会見で
「(民進党議員が国会で)いい質問を行った結果、安倍内閣を追い詰める大きな一因になったと自負している」
   と述べているが、それでも民進党は議席を減らしている。こういった現状に思うところあってのツイートのようだ。今井氏が7月9日早朝に発信したツイートでは、
「都議選の大敗を受けて、何をすべきか。課題は沢山あるが、まずは、蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ。この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしないのである。今でも多くの人から、あれはどうなんだと聞かれる」
   などとして、「二重国籍」問題が信頼回復のネックになっているとの見方を示した。その上で次のようにツイートを続け、戸籍を公開するなどの対応を求めた

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おはようございます。
民進党、人の党のことを言わず自分のことを解決しなさい。
ナイス!お受け取りください。

2017/7/15(土) 午前 3:23 HERO 返信する

顔アイコン

この人物の過去の発言、一回は目生まれた時から私は日本人です。二回目は17歳の時に日本国籍を所得しました。三回目は台湾籍は離脱した、更には確認した所台湾籍も残っておりました。何が目的で、わざわざ日本に来たのでしょうか?この人物の台湾籍の前は何処の国の人物であったのか疑いたくもなってきます。 削除

2017/7/15(土) 午前 7:10 [ FSP ] 返信する

アバター

HEROさん民進党よなくなれ!ですね

2017/7/15(土) 午後 5:43 吉野の宮司 返信する

アバター

FSPさん大嘘つきですね、中国のスパイとみていいのではないでしょうかね台湾の人は日本に害をなさないですが・・連アホーは日本潰しですね

2017/7/15(土) 午後 5:45 吉野の宮司 返信する

二重国籍どころか、三重国籍ではないかと疑われる蓮舫。 日本の国会議員が日本の名字すら名乗らないとは、これいかに。

安倍総理の疑惑を追及する❗❗と鼻息荒く叫ぶくせに、自分の国籍を追及されたら逃げる最低の女です。

民進党を沈没船にした成果は誉めますが(笑)、代表にしがみつき、自らの生い立ちすら隠す疑惑の女は、誰からも支持されないでしょう。『こんな人』を支持するのは日本人ではありません(笑)

2017/7/16(日) 午前 7:45 [ gaianotabibito ] 返信する

アバター

gaianotabibitoまさに台湾人にみせた中国人です怪しいです・・日本転覆を狙ったスパイかもしれませんね

2017/7/17(月) 午後 8:50 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事