世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

  1. 大衆に媚びた「日本ファスト」などと・・
  2. 歯が浮く名前が嫌い!
  3. 宮司はどうでもいいことだが
    「日本ファスト」と言う
    いかにも大衆に媚びた
    言霊が大嫌い!
  4. ...
  5. いかにも「あんたが一番」
    何だかおだてられて、足をすくわれそうで
    「あんたが大将」と担がれているようで嫌だ!
  6. まるで、
    心斎橋で「社長さん、社長さんあんたが一番」と
    つきまとわれているようで、背筋がぞっとする。
  7. どこかの党の「生活が一番」みたいで下衆っぽい
    「政治家先生の生活が一番」みたいで
    歯が浮くようないいまわしで
    好きになれない。
  8. 宮司は何でもかんでも「横文字」で
    言うのは好きでない
  9. それと・・以前は〇〇党でしたが
    今は「日本ファスト」です・・・って
    前の党でもやるべきことをやればいい
    自民党員だった、民進党だったが・・
  10. 新党に逃げるのは裏切り行為であろう
  11. 前の党で何もしてないから・・離党するのだ
  12. 今度の党も嫌になれば逃げるのだ・・

  13. 宮司が本当に好きなのはここだけの話だが
    「大和言葉」なのです。
  14. レディファストなどと喜ぶでない
    最近は女性の方がはるかに強いのだから

  15. https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
    ↑            ↑   
                                                          
      
    ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
    ↑       ↑         ↑  
     
    https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

言いすぎかも知れませんが、国政での実績も無い者同士の寄せ集め、腰の定まらない者の吹き溜まり、と思えてなりません。しかし民主で居座るよりかはましかな。 削除

2017/8/8(火) 午後 3:47 [ FSP ] 返信する

アバター

FSP さん言い過ぎではありません・・その通りだと思います

2017/8/8(火) 午後 4:16 吉野の宮司 返信する

まさに、時代は「愚民ファースト」です!!

おらが町の政治家が居なくなり、知名度と流行で議員さんが誕生します。マスコミに洗脳された馬鹿どもが我先にと投票所に走ってます。本物の見識と胆力を持った政治家が生まれ難い世の中に成りました。嘆かわしい事です。

ナイス☆&ランクリ×2

2017/8/8(火) 午後 6:55 so-kei♪ 返信する

アバター

so-keiさん愚民ファストの時代に突入です。マスコミに踊らされて大衆に媚びた政治家のオンパレードの無責任がまかり通ります・・まるで新興宗教みたいな流行に飛びつく愚民どもですね

2017/8/8(火) 午後 8:37 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

国民は騙されないようにしないといけない!と思います。あの笑顔の裏に隠されたものがあります。悪党ヅラしてるのが気に入らない!

2017/8/9(水) 午前 4:31 cb2**atumot*t 返信する

顔アイコン

宮司さんの仰る通りで、・・・舌を噛みそうな横文字・カタカナ語では心に染み込んでは来ません!。
矢張り大和語で訴えなければ、支持は得られないでしょう!。

☆ナイス!〜

2017/8/9(水) 午後 6:49 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

アバター

お千代さんあの笑顔の下に隠された欺瞞に騙されやすいです

2017/9/4(月) 午前 10:32 吉野の宮司 返信する

アバター

gre*n*hub*32さん舌を噛みそうな名前はすぐに忘れます

2017/9/4(月) 午前 10:33 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事