世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

腐りきった日本政府、信じられない自衛隊の腰抜け防衛力
日本の領空侵犯したミサイルは、
「撃ち落とします」と言っていたではなのか?
これで国民は、安心して枕を高くして寝ておれるのか?
あの国民の税金で高い金を出して、アメリカから買わされた
迎撃システム迎撃システムは、
何の役に立つのだ、
多くの国民が死んでから、
迎撃するつもりか?
もう「遺憾に思う!」とか
「超激しく抗議する」などの言葉の遊びには
何の意味もない。...

今回の事で、
国民は政府も自衛隊の防衛力も信じられない
領空を北朝鮮のミサイルが
侵犯しても、未然に迎撃もできない
日本は平和ボケでは済まされない

目を覚ませ日本!
この腐りきった日本を何とかしよう!
もう待てない、
政府と自衛隊は、「国土を守れ、国民を守れ」
守れないなら「内閣は総辞職しろ!」
自衛隊は「北朝鮮のミサイル」も
撃ち落とせなかったのだから・・
災害救助隊に名前を変えてしまえ!

かくなる上は
我々は「國体護持」皇室護持」のために国民を守る
騎兵隊を組織すべき時が来つつある
平素から「平和・平和」と騒ぐ「左翼ども」は
何故?これを怒らないのか?
沖縄の移転問題では大騒ぎする
ほどなら、何故?北朝鮮の核実験には
口を閉じるのか?
可笑しいのは広島や長崎だ、
北朝鮮には怒りを何故感じないのか?
ミサイルで核を搭載して
日本に攻撃しようとする国があるのに
総理大臣の名前も忘れた認知症どもめ!



https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんばんは!
仰る通り、何が防衛でしょうか。
北海道の上をミサイルが飛んでもその飛行ルートまで探し出せない。
情けないですね。
ナイス!お受け取りください。

2017/8/30(水) 午前 2:17 HERO 返信する

アバター

HEROさん日本の防衛力の弱さが暴露されました・・訓練姿は勇ましいですが内部はボロボロ、がたがたです

2017/8/30(水) 午前 6:50 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

福島瑞穂こと趙春花は、沖縄の道路で、辺野古移設反対の人物仲間共々座っております。関空が完成するまでの伊丹空港と似たり寄ったり、関空完成後は、今度は公園化の案にも反対し、存続してくれと意見が変わる。何のための反対であったのか?移転されては補助金が懐に入らないから反対。金儲けの為の反対かい。辺野古移転完了すれば、お金は不要、周りは海、こんなに良い事は無い。いや小沢一郎一人だけ儲かるかな。 削除

2017/8/30(水) 午前 7:08 [ FSP ] 返信する

アバター

FSPさん福島瑞穂や辻元清美は金・金・金の拝金主義のトップスターですこのようなくだらない人間に税金は無駄ですね

2017/8/30(水) 午前 7:13 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

今回の北朝鮮のミサイル発射時において、早朝Jアラートに起こされた堀江貴文(有価証券法違反で逮捕)がマジでこんなんで起こすな、クソ、こんなんでいちいち入れるクソ政府とツイッターで批判、反論が殺到。と新聞記事にありますが、こんな奴が無国籍人と言われる典型の人物でしょうね。 削除

2017/8/30(水) 午前 11:59 [ FSP ] 返信する

アバター

FSPさん堀江は拝金主義者他人のことなどどうでもいいのです自分の頭にミサイルが落ちない限り・・・株の上がり下がりだけが命なのです・・このような奴が戦後日本をここまで駄目にしたのです

2017/8/30(水) 午後 1:03 吉野の宮司 返信する

公益の追求無視の、私利私欲追及にばかり。精神世界が、赤く染まり。戦後教育の最大の欠点の結果が今日のマスコミの劣化現象から。政治家の堕落。拝金主義の愚民化と益々ひどくなるばかり。残念ですね。

2017/8/30(水) 午後 2:36 [ 筑後川の日本人 ] 返信する

アバター

筑後川の日本人さん
公益の追求無視の、私利私欲追及にばかり。精神世界が、赤く染まり。戦後教育の最大の欠点の結果が今日のマスコミの劣化現象から。政治家の堕落

2017/9/4(月) 午前 9:52 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事