世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

アントニオ猪木氏は、愚か者過ぎる、この時期にお祝いに行く無神経

もう日本に帰って来るな!
「喜ばせ組」でも「ビンタ攻撃」で遊んでろ!
この馬鹿ッたれ議員が!
税金の無駄だ!
誰がこんな奴当選させたのか?
比例はやっぱり「非礼な奴」を生み出す。

愚か者と言うか無神経で自己中心的である。

今までにも北朝鮮に行き遊んで帰っただけだ!

日本の國会議員は、大馬鹿もんだらけ!

「金正恩」をたたえるため訪朝だろうが、
何故この期に及んで行かせるのか?

北朝鮮のスパイなのか?

ミサイルや水爆実験を称賛しに訪朝

参議院議員として国民の税金で何を考えているのか?

日本の上空をミサイルが「領海侵犯」されているのに
怒りもしないで「何が対話だ!」
猪木は馬鹿じゃないのか?」

どうせ喜ばせ組に会いに行くのだろうが・・
何の意味もない遊びだ!
ますます猪木の人相が悪く嫌な顔になった。
心が汚れ切ってきたためだろう。
このような政治家に投票する人間はどんな奴だろうか?
国民の血税がもったいない。
猪木が人を殴るのは、誰も批難しないのが不思議だ、
これも暴力だ!
嬉しそうに殴られる馬鹿にはなりたくない!
ふざけるな!猪木・・今北朝鮮に行く馬鹿がどこにいる?
ここにいる!!

アントニオ猪木参院議員が7日に訪朝

 アントニオ猪木参院議員(無所属)が7日に北朝鮮を訪問する。

 猪木氏が5日の参院外交防衛委員会の質疑の際に明らかにした。9日の北朝鮮建国記念日に合わせた訪問で、朝鮮労働党幹部ら要人との会談を調整している。北朝鮮が核実験やミサイル発射を強行する中での訪問に、与野党から批判が出そうだ。

 猪木氏は委員会で、訪朝の理由について「どんな場合でも(対話の)ドアを閉めるべきではない。こういう緊張状態から対話に向かえば良いと思っている」と説明した。

 猪木氏は6日に日本を出発し、北京経由で7日に平壌へ入る。11日に帰国後、記者会見する予定。同氏は昨年9月にも訪朝し、要人と会談している。 

https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(1)

なぜこの人が国会議員をしているのか!
いったい誰がこの人に投票したのか!
とてもマトモな日本人とは思えない❗
人相が醜くおなりになりましたねぇ。

2017/9/6(水) 午後 8:11 邪馬台猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事