世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

天理市長は、最低の男!

天理の名を汚した!
言い訳ばかり、男は言い訳などするな!
泣き言も言うな!みっともない。
最後には「法に抵触してない」と言い出した。
いさぎよさのかけらも無い。
こんなん選んだんは誰や?
顔やスタイルで政治家を選ぶな!
まずは、品格も「胆識」もないカスです。

天理市長 風俗サービス利用を認めるも…「法に抵触することは一切していない」


奈良県天理市の並河市長が東京への出張中に、
風俗サービスを利用したと週刊誌などが報じたことに対して、
きょう会見を開き、法に抵触することは一切していないと説明しました。

並河市長「このたびは私のプライベートにおけます、
軽率な行動・不徳の致すところによりまして、
お騒がせをし、まことに申し訳ございませんでした」

 並河市長はこのように述べ、
東京都内へ出張した今年2月と6月に宿泊先のホテルに女性を呼び、
風俗サービスを利用したことは事実であると認めました。
しかし、サービスを受けたのは公務終了後で、
記事にあるような性的な交渉をもった事実はないとして「法に抵触することはしていない」と強調しました。
一方、並河市長は「道徳的には不適切で、市民や市の職員、家族の信頼を傷つけてしまった」と
謝罪したうえで、9月24日に告示される市長選挙には予定通り出馬し、
今後も市政運営を進めたいとの意向を示しました。
奈良県天理市の市長が週刊誌で公務での出張中に性的なサービスを利用していたと報じられたことを受け、謝罪しました。

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif
「道徳的に適切であったとは到底考えておりません」

2013年に初当選し、任期満了に伴う10月1日の市長選挙で再選を目指す天理市の並河健市長(38)。

並河市長について一部週刊誌は31日、「ことし2月と6月に公務で東京に出張した際、宿泊していたホテルに風俗店の女性を呼び、性的なサービスを利用していた」と報じました。

並河市長は会見を開き、記事の一部を事実と認めた上で、謝罪しました。

【並河健・天理市長】
「自分を律する『たが』が、上京時の隙間の時間に緩んでしまったということに、痛切に反省しています。様々な点で罪の意識もありましたし、終わった後には何ともいえない寂しさもありました」

しかし、記事で性的サービスを受けただけではなく「買春」もしていたと報じられたことについては「一切ない」と否定しました。

天理市民の反応は・・・

【天理市民の女性】
「不信感を持ちますよね。皆そうなのかと、緩んでるなと。人にどうこう言われることはしないで欲しい」

並河市長は会見で改めて次の市長選への出馬を表明していて「市民の皆様のご付託を頂けるのであれば、身を正して公務にまい進したい」としています。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

宮司様

本当に、この天理市長の方は卑猥で破廉恥な人だと思います。

私たち一般市民でさえ、風俗や不倫などという下衆な行為に眉をひそめるのに、
国民・市民の代表として選ばれた天理市長や山尾志桜里議員には「恥」という概念がないのでしょうか?

彼らは「公職者」ではなく「好色者」としか思えません。

2017/9/7(木) 午後 4:22 [ jir***** ] 返信する

恥ずかしいですね。市長の自覚がないのですね。

そういう事をしなれているような感じがしますね。一度や二度ではないように思います。

最近はこういった隠れた悪事が漏れるのが早い気がします。

悪いことはできませんね。こんな恥さらしの市長は、市長として仕事をまっとうできないのではないでしょうか。

2017/9/7(木) 午後 4:23 [ gaianotabibito ] 返信する

アバター

jir*****さん天理市はみんなこんな人ばかりだと思われます・・恥ずかしいですね・・天理のレベルを疑います・・顔で選んだり学歴だけで選ぶんでしょうね

2017/9/7(木) 午後 5:01 吉野の宮司 返信する

アバター

gaianotabibitoさん市長の資格ないです。言い訳がいやらしいです変なことはしていないというのも嘘でしょう。

2017/9/7(木) 午後 5:02 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事