世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

韓国の文は「物乞いのようだ!」とトランプ氏が批判

韓国大統領は「ゆすり・たかり・物乞い」ばかりとトランプ氏は言う!

北朝鮮との対話などありえない!
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領をめぐり、
先日行われた日米電話首脳会談で、
アメリカのトランプ大統領が厳しい言葉で不満をあらわにしている様子が、FNNの取材で明らかになった。

北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過した8月29日の日米電話会談で

、トランプ大統領は、北朝鮮との対話にこだわる韓国について、「物乞いのようだ」と痛烈に批判した。

そのうえでトランプ大統領は、軍事的圧力の必要性について、「誰かが伝えなければならない」と語り、
安倍首相は、いわば、その意を受けた形で日韓電話会談に臨み、その後に再び日米電話会談が行われている。

1日に2度と立て続けに行われた日米会談の裏に、軍事的圧力に及び腰の韓国と、それにいら立つアメリカの2国の間を、日本が取りもっていた内幕が垣間見える。

一方、9月3日、核実験のあとに行われた日米電話会談では、トランプ大統領が「自分は100%晋三とともにある」とした一方で、「もし、アメリカが攻撃されたら、日本は、われわれを助けなければいけない」と相互の同盟関係を求め、これに対し安倍首相が、「100%アメリカとともにある」と応じる一幕もあった。

 安倍総理大臣は3日朝に北朝鮮情勢を受けて、この1週間でアメリカのトランプ大統領との3度目の日米首脳電話会談を行いました。安倍総理は、記者団に「北朝鮮が挑発行動を一方的にエスカレートさせているなかで、日米韓の緊密な連携が求められている」と述べました。

 (Q.相次いでの日米電話首脳会談となりましたが、その目的と内容を教えて下さい。また、北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)用の水爆を製造したとの報道がありましたが、それについても協議されたのでしょうか?)
 安倍総理大臣:「北朝鮮情勢を受けて、この1週間でトランプ大統領と3度、電話首脳会談を行いました。きょうの電話首脳会談においては最新の情勢の分析、そして、それへの対応について改めて協議を行いました。北朝鮮が挑発行動を一方的にエスカレートさせているなかにおいて、韓国を含めた日米韓の緊密な連携が求められています。今後、日米韓としっかりと連携をしながら、さらには国際社会とともに緊密に協力をして北朝鮮に対する圧力を高め、北朝鮮の政策を変えさせていかなければならない。その点で完全に一致をしたところであります。様々な情報に接しているわけでありますが、我々は冷静にしっかりと分析をしながら、対応策を各国と連携して協議をし、そして、国民の命、財産を守るために万全を期していきたいと思います」


https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

所詮、事大主義国家のなせる技。大統領の口癖である国らしい国にはなかなかなりません、ご本人も含めて。又北朝鮮は引っ込みがつかなくなってきておる様子、自己感情の抑制もままならなくなってきていたりして。この時期話し合いで解決出来たとしても、その隙に核の開発、ミサイルの開発等は静かに続行するのが例の民族の常。確か核開発は行わないとの約束の元、経済援助していたようにおもいますが。そのうちワシントンに到着する能力も完成するかも、放棄は絶対に有り得ないものとおもいます。 削除

2017/9/7(木) 午後 7:01 [ FSP ] 返信する

アバター

FSPさんそうですねどんどんエスカレートしているのにまだ、話し合いなどと言うのも怪しいです・・アメリカに撃ち込まれて何万人も死者が出てトランプも動くんでしょうね

2017/9/7(木) 午後 7:35 吉野の宮司 返信する

物乞いのようだ→❌

物乞いだ→⭕


ですね(笑)

韓国は1000年経っても、ゆすりたかりと物乞いの国でしょう。

あ、1000年もつわけないか❗❗韓国が(笑)

北も南も所詮同族。

世界から嫌われるだけの恥ずかしい国です。

2017/9/8(金) 午前 1:28 [ gaianotabibito ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
トランプ大統領の言うのは的を得ていますね。
韓国は、腹黒です。気を付けましょう。
ナイス!お受け取りください。

2017/9/8(金) 午前 2:56 HERO 返信する

顔アイコン

多分、北は米本土ではなく、
在韓米軍(朝鮮国連軍)の基地である竜山基地を標的としてミサイルを発射する腹づもりだと思います。

トランプ大統領は、この竜山基地への攻撃を口実に、北を本格的に攻撃するのかも知れません。

それまでに、今年3月にトランプ大統領がシリアへ行った限定的空爆があるような気もします。

2017/9/8(金) 午前 3:15 [ jir***** ] 返信する

アバター

gaianotabibitoさん韓国はトランプは物乞いと決めましたが、ゆすり、たかり、物乞いの国韓国です。

2017/9/8(金) 午前 8:17 吉野の宮司 返信する

アバター

HEROさん韓国は油断できません北朝鮮とつながっていますから

2017/9/8(金) 午前 8:18 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

jir*****さん東京の上空を越えて太平洋に落とすのでしょうが…弱い所しか落とせない北朝鮮ですモスクワや北京に一度はミサイル飛ばしてみろ

2017/9/8(金) 午前 8:21 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事