世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

小池は小泉の傀儡政権か?公明党でもこころもないこころと合流とは?

日本の心も捨てて中山恭子のいやらしさ

何とも腹黒さが嫌だ

何のために小池に媚びるのか??



小池百合子は、自分の考えはない

誰かから陰で操られている気がする

軸足がぶれて

これでは、、八方不美人だ!

首班指名を公明党にとは

恥ずかし過ぎる。

勝つためには、誰でも抱かれそうな

ふしだらな女と思い始めた




<都議会>「都政前進、約束なのに」公明、都民フと亀裂

 東京都の小池百合子知事が国政新党「希望の党」を設立、代表に就任したことで、都議会の勢力図が塗り替えられる可能性が出てきた。7月の都議選で協力した都民ファーストの会と公明党は、計78議席で都議会(定数127)の過半数を占めるが、公明は「都政を前に進めるという約束だった」と協力関係見直しも示唆。公明の23議席が離れれば知事提案の条例も可決が困難になり、今後の都政が混乱することも懸念される



https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

久しぶりの投稿です!。
キューバ旅行に行っていました。
キューバはインターネットが整備されておらず、PCやタブレットを持参しませんでしたので、暫くネットとは不縁でした。

>《勝つためには、誰でも抱かれそうなふしだらな女と思い始めた》、・・・同感です、政界女渡り鳥の小池百合子は節操がなさすぎますね!。
国難突破選挙で新党を立ち上げて、党名は『希望の党』なんとこそばゆい呼称で情報弱者のジジババ受けしますが、・・・『希望の党}では違和感がありすぎて、国難を乗り切れないでしょう。
中山恭子議員には失望しました。恐らく旦那が強引に説得したのでしょう。いい年をして未だに政界復帰を諦められないようです。

☆ナイス!〜

2017/9/27(水) 午前 10:55 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

細川、小沢、二階、小泉、石破と浮き名を流し
今度は山口に媚びを売る
何とも節操のない女です

有権者の良識を信じたい!

2017/9/28(木) 午前 7:27 [ 色男 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事