世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

自論・暴論・・思ったまんま!
宮司は、今回の選挙の「大義」がようわからん!どぼどぼ?
国難から「日本の領土と国民を守るための選挙」・・・とか
...
「国民の所得倍増、景気回復」とか
「国連分担金廃止・海外ODA廃止」などと
思い切った「選挙戦略」はないのか?
とにかく「国民を豊かに」せよ!
この憲法では日本が滅亡するから
この憲法は捨てて
「自主憲法制定選挙」とか言うのなら
宮司は、納得する。
何なんだ?この姑息な選挙は・・
まさか「モリそばやカケそば」
隠ぺい選挙ではなかろうか?
何じゃ今頃この不景気に「消費税値上げ?」
馬鹿言ってるんじゃないよ!
馬鹿も休み・・休み言え!
何だ自分が代表になった
前原氏は「眠深党」を潰すのか?
「安倍総理逃げるな!」
「憲法改正」や「拉致問題」と
北朝鮮からの「国難をどうするか?」
真正面から戦え!
この国難に政治家は、
何がしたいのか「はっきりしろ!」
政治家は何を考えているのか?
北朝鮮は、核実験を続け、
ミサイルをボンボンと
日本の「領空侵犯」を繰り返している。
こんな國難の時に
「小泉・細川・小沢の傀儡政権

「小池揺る子は、かきまぜて
邪魔をするな!」

小池百合子は
間違いなく都民を捨てて
国政に出る。

小池を都知事に選んだ時、
東京都民は愚かだと思うべきだった。

「小池ゆり子」も最低だが
前原も中山恭子は最低だ!
「日本の心」もズタズタだ
自己中心的だ・・中山夫婦はくわせものだった!
まるでブレて、自分に信念がない
ああ、それなのに、それなのに
「モリ・カケそば」論争で
國会は、無駄な時間を費やし
国民は「Jアラート」に
何度も脅える日々!
それを今更・・・
消費税がどうのこうの?・・
国が無くなれば消費税もくそもない。
まずこの国難を
どう「領土と国民を守るか?」を
論議すべきだろう。

https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事