世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

烏合の衆の寄せ集め若さもなければ希望もない。

ポンコツ議員の寄せ集め…小池新党のどこにも「希望」が見えない


何なんだ?このゾンビの様な打算と

理念なき烏合の衆の集団は

「日本を壊す!」と言いかねない

小池知事は「東京都知事」に専念し

今なったばかりの「都知事」を放り出しかねない

何という無責任だ

若狭議員の顔はよい顔ではない

損得で生きる拝金主義者の顔だ

寄せ集め集団は、やがて「異臭」を放つだろう。

何故なら、それぞれの理念も覚悟もないからだ

やがて、裏切りと憎しみと恨み節が

炸裂し始めそうだ。

小池百合子は、あっちに着きこっちに着き

自分を育ててくれた自民党も

平気で裏切ろうとしている

そんな浮気な小池知事に

天はいずれは大きな罰と悲しみを与え

やがて小泉氏や細川氏や小沢氏のように

「晩節を汚す政治屋」に

落ちて行くのだろうか?




ポンコツ議員の寄せ集め…小池新党のどこにも「希望」が見えない

10/6(金) 8:00配信  
信念なき「烏合の衆」
 総選挙の構図が固まった。希望の党は第一次公認候補を発表するとともに、小池百合子代表(東京都知事)はあらためて不出馬を表明した。一方、枝野幸男・民進党代表代行は新党を立ち上げた。この展開をどうみるか。


https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます。
希望の党に参加する議員が、かわいそうですね。
国民は、何もできない希望の党に入れないようにして掘ア日いですね。また、民進党を裏切った人たちも国会銀としての在り方を問いたいです。
ナイス!お受け取りください。

2017/10/6(金) 午後 6:19 HERO 返信する

顔アイコン

>《寄せ集め集団は、やがて「異臭」を放つだろう》・・・
必ず宮司さんの仰る通りになる!と私は確信しています。

どちらかと言うと現代ビジネスは反安倍の記事を垂れ流す事で知れ渡っています。
その現代ビジネスが小池百合子をケチョンケチョンに貶すとは、小池百合子は正に悪徳政治屋の典型なのでしょう!。

☆ナイス!〜

2017/10/6(金) 午後 11:24 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

宮司さん
マスコミに騙されず希望の党、惨敗を願ってます。

2017/10/7(土) 午後 8:29 [ fxr9804rs ] 返信する

顔アイコン

仰る通りだと思います、本日参拝させて頂きました、貴重な宝物が見れて有意義でした、有難うございました。

2017/10/7(土) 午後 9:00 [ yannon19 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事