世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

前原氏は、女狐小池に、まんまと騙された!

まだ、小泉・細川小池に騙されたことも気が付かない

「前原」は民進党を崩壊させた。

前原氏は、以前は辻元清美にも騙されたが

今回は、自分が民進党の代表であることも忘れ

女狐小池に騙された。





前原氏、希望に「いずれは私も合流したい」

10/7(土) 17:30配信
読売新聞
 民進党の前原代表は7日、希望の党(代表・小池百合子東京都知事)への合流について「小池氏と自分が率先して(希望、民進の両党を)合流させた以上、いずれは私も合流したい」と記者団に語った。

 前原氏は「党の代表として、参院議員、地方議員や組織を含めて、方向性を定める仕事がある」とも語り、自身が希望に合流する前に民進の解党手続きを済ませる考えを示した。


https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
↑            ↑   
                                                      
  
ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
↑       ↑         ↑  
 
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます。
前原は情けない国会銀ですね。
新年がないですね。
ナイス!お受け取りください。

2017/10/8(日) 午前 9:14 HERO 返信する

顔アイコン

「女難の相」三人衆。
前原氏、若狭氏、そして安倍首相でいかがでしょう。

皆さんくれぐれも女性にはお気をつけ下さい!(苦笑

2017/10/9(月) 午後 4:45 邪馬台猫 返信する

アバター

HEROさん前原は駄目な奴ですね

2017/10/11(水) 午後 5:58 吉野の宮司 返信する

アバター

邪馬台猫さん本当に女難の相三人衆 前原・若狭・安倍ですね・・野田聖子にも安倍さんは裏切られそうです

2017/10/11(水) 午後 6:00 吉野の宮司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事