世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

国難にあたり「み民われの会」発足
    (短歌)み民われ
    天彦(あまびこ)よ 同士の波動 響き合へ
    大和(やまと)の國の み民われらは
    (素心宮司 一日一首)
    ...
    御民(みたみ)われ 生ける験(しるし)あり 天地(あめつち)の
    栄ゆる時に 遭へらく思へば
    (万6-996)海犬養宿禰岡麻呂
    発会
    「みたみわれの会」
    全国の同士よ、今こそ立て!
    平成29年 11月11日 発会
    会代表 宮司 佐藤 一彦(素心)
    副代表(副会長)柴田 顕弘
    天皇・皇后両陛下
    ご皇室に「感謝の誠を奉げる」
    同士よ結集しよう!
    国難の今こそ立とう!
    このままでは日本は滅ぶ
    今の憲法を、よしとしない
    「「日本人の日本人による日本人ための憲法制定」を目指す。
    いざ鎌倉と言うときは、
    命をかけて「皇室」「皇城」を守る!
    國軸吉野 吉水神社より発信
    愛国心のある、
    まともな日本人であること。
    老若男女を問わない。
    みたみわれの会に入会される人は
    電話0746−32−3024
    メール soshin0823@kcn.jp
    会歌


    https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_1.gif
    ↑            ↑   
                                                          
      
    ナイスの代わりに是非クリックして応援をお願いします。
    ↑       ↑         ↑  
     
    https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00164267.gif

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

宮司様、ありがとうございます。シェアさせて頂きます。今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。 削除

2017/11/8(水) 午後 11:59 [ 三笠 ] 返信する

アバター

三笠さんどうぞよろしくじわじわと日本再生甦りを

2017/11/9(木) 午前 8:43 吉野の宮司 返信する

宮司様、水面下で着々と準備されていたのですね❗❗

素晴らしいですね❗❗

会の発足、おめでとうございます❗❗

いざ、鎌倉❗❗の気持ちは、日本人なら必ず持っていますね。私も同じ気持ちです。

11日はお伺いできませんが、こちらから陰ながら応援しております。(只今体調不良で通院しています。明日も病院です。)

ご皇室あっての日本であり、日本人です。
2677年続く日本は、天皇陛下とともにあります。

宮司様の強く熱い想いが、國軸吉野から全国、全世界にむけて発信されますことを、心から嬉しく思います。

私も一員としてお手伝いできればと思います。

取り急ぎ、おめでとうございます❗❗

2017/11/9(木) 午後 4:24 [ gaianotabibito ] 返信する

宮司さんこんばんはです。

是非とも、吉水神社より日本再生の機運を高めてまいりましょう。

2017/11/9(木) 午後 8:35 [ 痛風のK ] 返信する

顔アイコン

力を合わせて日本を取り戻しましょう!!

転載させて頂きました。

ナイス☆

2017/11/10(金) 午前 8:43 鉄人軍団 返信する

顔アイコン

昨日話題の近鉄電車生駒線のつり革をもって何気なしに広告を見ているとどっかでみた「この坂と門。」よく見ると紅葉の吉水神社ではないか。近鉄電車車内広告にずらりかかっています。ポスターをじっくり見ても宮司やきれいな奥さま、しっかりした息子さんは映っていませんでした。台風被害でロープウエイも止まっていると知りました。明日から寒くなります。宮司さま 体に気をつけてくださいね。信貴山カナオカ機材 峯川秀之

2017/11/10(金) 午後 0:54 [ カナオカ機材 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事