ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

もはや爆ハリ!準レギュラーのLLRが久々に登場♪

イメージ 1

さっそく今週のメールテーマ「私は○○の秋!」の話題へ。

イメージ 2

伊藤「結局食べ物だよなぁ」

福田「そう? 秋じゃなくても食べられるものばっかりじゃん。
逆に秋じゃないとだめなものって何?」

伊藤「…さんまとか?」

福田「さんまね……でもね、さんまって本当は夏がおいしいんだよ」

伊藤「いやいやいや、どこ情報だよ!?」

福田「美味しんぼ」

伊藤「お前、美味しんぼ信用しすぎだろ!」

本当に「美味しんぼ」のある話にさんまの旬が夏だと語る話があるんだとか。

イメージ 3

福田「さんま以外もさ、まつたけと栗とかでしょ?」

伊藤「そうだよ!おいしいじゃん!」

福田「栗ってさ、イガイガから出して、固い皮からむいてさ、あの味だよ?
あともう3倍はおいしくていいと思うんだよね」

イメージ 4

伊藤「うーん。そうかぁ!? 確かに俺らの地元は栗畑が多かったからなぁ。
うれしさがあんまりないよね」

イメージ 5

そして、配信をご覧いただいているお客様からのメールと
会場のお客様からのアンケートを読みました。


秋になると、たくさんカーディガンを買ってしまう「カーディガンの秋!」な方や
地元の秋まつりを思い出す「祭りな秋!」の方などなど
みなさんのさまざまな秋が紹介されました☆

イメージ 6

配信後企画は「LLRこれどっち!?」。

天然や器用、嫉妬深いなど性格や特質に関する単語カードがあり、
それぞれ福田と伊藤どちらに当てはまるか2人で決めていくゲーム。

果たして結果は…?

イメージ 7

福田「エロいは伊藤でしょ」

伊藤「そうか?」

福田「だって俺エロくないもん。おっぱいとか見たいって思ったことないもん」

伊藤「そこまで性欲がないなら俺も人並みだけど、俺か」

イメージ 8

最終結果は上写真のように!
LLRファンのみなさん、どうですか?

次回のLLRの爆ハリ!は10月7日(火)!
またぜひ遊びにきてくださいね〜☆



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事