ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

8割方のお客様がはじめてご来場!
ということで自己紹介から始まりました☆

イメージ 1

太田「僕たちの名前知ってます?僕がボケの太田です。」

おたけ「僕はツッコミのおたけです。
名前と一緒に似ている芸能人を言うと覚えてもらえるよね!
でも、いないんだよな〜〜」

太田「ってかなんで武山浩三からおたけに改名したんだよ?」

おたけ「ポップかなって思って…」

イメージ 2

太田「で、似ている芸能人の話するの?
俺はよく先輩の雨上がり決死隊の宮迫さんに似ているって言われるけど」

イメージ 3

お客様も納得。

太田「斉藤が嵐の松本潤に似てるっていうのはよくネタの前にも言ってるじゃん。
あれでお客様から大ブーイング受けて、ル―大柴に似てますっていうと納得してもらえるっていうくだりがあるから、武山が誰かに似てるとかいらなくない?」

イメージ 4

おたけ「えーっ俺も言いたいよぅ」

太田「似ている芸能人とかそんなんじゃなくて
そんな髪色に染めて、そんな格好して、おたけって…オカマだよ!」

イメージ 5

そんなこんなで今週のメールテーマ「私は見た!やった!日常の珍プレー好プレー」 のお話に。

3人からは前に3人で電車に乗っていて、
斉藤とおたけが乗り過ごしそうになったときの好プレーエピソードが。

イメージ 6



会場アンケートでは、旦那さんの珍プレーエピソードを
39歳の奥様からいただきました!

イメージ 7

珍プレーの内容よりも奥様の見た目の若さに驚く3人。

斉藤「39歳ですか!お若いですね!」

イメージ 8

太田「お前がそうやって奥さんにいうと気持ち悪いよ。
旦那さんいるんだから狙うなよ!」

太田の悪意のあるモノマネに斉藤憤慨!(笑)

イメージ 9



最後は3人が出くわしたタクシー運転手の珍プレー・好プレー話で大盛り上がり。

次回は10月15日(水)にジャングルポケット登場します!
ぜひ劇場で笑ってくださーい♪



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事