ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今回で4回目となるLLRの爆ハリ!

とあるライブで人狼ゲームをやった福田。
福田「芸人はうそつきばっかりだから、本当にわかんない!」

こないだ人狼ゲームで最終的にマンボウやしろ、佐久間一行、福田の3人が残った時のこと。

福田「やしろさんが占い師で、それまでの流れから佐久間さんが人狼って言われてて、
俺も佐久間さんが人狼なんだろうなって思ってたわけ。でもさ、やしろさんのあの人相で
占い師なんておかしくない!? ってか佐久間さんが人狼だなんて思えない!って思ってさ。
最終的に俺はやしろさんが人狼だって言ったわけ。そしたら佐久間さんが人狼だったんだよ。
佐久間さん、あんなやさしい顔して人狼だったんだよ…!何も信じられないよ!」

伊藤「結局最後は見た目かよ!」

福田「佐久間さんって意外とうそつきなんだぞ」

今週のメールテーマ「私のアルバイトニュース」の話題へ。
福田「俺は接客業はほぼ全部やってっから」

ゲームセンター、ビリヤード、映画館、居酒屋などなど…
その業界の裏話を福田が暴露!

伊藤はマクドナルドでのエピソードを披露した。

会場のお客様からもアルバイトのエピソードをいただきました。
外国人だらけの居酒屋エピソードは福田も共感!

福田「外国人ってなぜか皿洗いやらされてる」


配信後特別企画は「クイズLLR!」。
2人にまつわるクイズを2人が出題。それにお客様に答えていただくというゲーム!

昔、週7回ジョナサンに通っていた時代の話題になり、
2人しかわからない問題が続出!
かなりレアなトークだった模様。その当時一緒にいた”戸崎さん”。
一気にみなさんの気になる存在になった模様。



仲良しトーク満載のLLRの爆ハリ!
劇場でしか聞けないトークいっぱいでまたお送りしたいと思います♪

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事