ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

パンサーの爆ハリ!のライブレポートをお届けします!


爆ハリ!の良い所はいろんな年齢層の方が見てくれること。
知らない人に見てもらえるのは嬉しい!と3人。
尾形「特に男の人が来てくれたらテンション上がる!」
今日もいろんなお客様がご来場ありがとうございます。
テーマ「日常の珍プレー 好プレー」
ですが、その流れで部活の話になったのですが・・・
サッカーでいつもみんなを楽しませてくれた先輩のおもしろ珍プレーは、
あまりにもルール度外視なのでレッドカード退場!
(写真はその先輩のドリブルのフェイント。ハンドではないらしいです。)



菅の地元の友達の不思議すぎる行動は大爆笑の珍プレー。
コンビニの駐車場で発見した姿に死ぬほど笑った!


そしてなぜか、向井のバドミントンやってた?やってない!論争。
尾形「向井はバドミントンやってたんですよ」
向井「いや、そんなにやってないです。」
尾形「どうしてやってたこと隠すんだ!」
菅 「どれくらいやってたの?」
向井「1年ちょっとしかやってないから、やったうちに入らない」
尾形「ちょっとでもやってたんだろ?なんで嘘つくんだ!」
向井「胸張って一生懸命取り組んでないから、申し訳なくて言えない」
尾形「だとしてもやってたならやってたって言わなきゃだめだ!!」


議論は平行線のままヒートアップ。
いつもは責められてばかりの尾形が言い寄る姿は新鮮でしたね。

そしてその後はテーマトークのアンケートへ。
爆ハリ!史上初!尾形へアンケートボードが!
今まで2人にしか渡してもらえず寂しい思いをしていたのですが、
遂に回ってきた!と思ったら・・・

よく読むと、もはや爆ハリ!恒例の尾形目撃情報でした。
尾形「もーーーー!なんだよーーー!」


後半のコーナーは、お客様の事前アンケートから3人のイメージを
ランキング形式で発表する「パンサーイメージ調査」を実施!

まず一問目は「一番親友が多そうなのは誰?」

向井「まぁ、俺ですね。」
尾形「いや、俺だろ!」
菅 「イメージなら向井だろ。でも実際は俺が多いけどね。」
向井「ファンの方は菅さんがいろんな人と遊んでるの知ってるけど、
   今日のお客様のイメージだから。」

結果は・・・


尾形「負けた!!」
菅「サンキューサンキュー言ってるそのキャラクターで友達いないと思われてる!」
向井「尾形さん、それヤバいよ〜!」

第二問目と結果はこちら。

イメージ 1
尾形「おいーーーーー!」
向井・菅「39票!サンキュー!」

第三問は「一番運動神経がよさそうなのは?」1位尾形
向井・菅「まぁ、これはいいとして・・・はい、次行きましょう」
尾形「おい!もうちょっとさぁ!」

第四問 「パンサーの中で一番モノマネがうまそうなのは?」
尾形「これは俺でしょ!よくやってるし!」
菅「俺はやったことないし、持ってないからね。」
向井「では、結果はこちら」
イメージ 2

尾形「えーーーー!なんで?」
菅「一番3人の中でモノマネやってんのにうまいと思われてないじゃん」
向井「尾形さん、ヤバイよ!」

そして第五問はこちら。

イメージ 3
イメージ 4
尾形「なんだよ!この問題!悪意あるわ!」
菅「向井と俺にも票入ってる!
向井「尾形さん、あんなにサンキューやってるのに覚えられてない!
菅「3人の中で友達いなくて、モノマネできなくて、金遣い荒くて、運動神経のいいうるさい奴って思われてるよ!」

初めて爆ハリ!で生のパンサーを見に来た方も、
これで3人の特徴と名前を覚えていただけたことでしょう!

公演の最後に、爆ハリ!ポイントカード20P達成したお客様の記念撮影を行いました。
爆ハリ!のセットの前で3人と一緒に写真撮影ができますので、
みなさまもポイントを集めてくださいね!!
(ポイントが溜まったお客様は、受付スタッフにお申し出ください。)

1時間大盛り上がりのパンサーの爆ハリ!
またご来場ください〜!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事