ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

 9月最後の月曜日は、レギュラーメンバーのしずる。


イメージ 1

今週のメールテーマは「私は見た!やった!日常の珍プレー 好プレー」

しずるの二人もプライベートや仕事で、珍プレー・好プレーに遭遇しているそうで、中でも、池田は数々の珍プレーに巻き込まれているそう。


イメージ 2

街中を歩いていたら、小学生の男の子が近寄って来て、握手を求められるのかと思ったら、「大丈夫!池田さんはブサイクじゃないよ!」と突然慰められたり、

楽屋に入った時に、自分の衣装を探しているとどこにも自分の衣装がなく、

スタッフさんに聞くと、「これですよ」と指差された衣装をよくよく見ると…

『しずる アベ』と書いてあったりと踏んだり蹴ったり。


イメージ 3

一方で、村上はマンションのベランダに、

捨てた覚えのないビニール袋が転がっていて、捨てようとした所、

よくよく見たら1万円が入っていて、警察に届け出ても信じてもらえなかったという、珍プレーとも好プレーともどちらとも取れる場面に遭遇したそう。


イメージ 5

そして、舞台上でも奇跡とも呼べる珍プレーが…

視聴者の方からもらったメールを読んでいると、

「……しずるの村田さん……」

2人もあまりの珍プレーに仰天!!

イメージ 4

最初から最後まで珍プレーに囲まれたしずるの爆ハリでした。

 

ちなみに、この日もしっかりコントを披露したしずる。


イメージ 6

配信では話せない話も、劇場では満載!

皆さんも一度、劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。


(レポ/櫻井 智宏)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事