ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

10月最初の月曜日は、ウーマンラッシュアワーの爆ハリ!。
オープニングでは、「遊園地でテンションのあがる女が訳が分からん!」といきなり毒突く村本。
イメージ 3

特に、村本は絶叫マシンが大嫌いらしく、
「誰が作ったか分からない、もしかしたらネジが一本外れてるかもしれない、あんな不安な機械に、なぜ命を預けないと行けないのか!!」と熱弁する村本。
イメージ 1

それをなだめつつ、遊園地の楽しさを説くパラダイス。
イメージ 2

さらに、配信中にもかかわらず、人気遊園地の裏側を話しだす村本…
やはりこの男には、ルールというものが存在しないかもしれない。
遊園地の話が盛り上がりすぎて、そのまま配信終了。

配信終了後は、今週のメールテーマ「私のアルバイトニュース」から、
アルバイトの話へ。
村本は、芸歴が浅い時にカラオケ店でアルバイトしていたそうで、
笑顔が出来ず、社員に部屋に連れて行かれて、
1日中笑顔の練習をさせられていたそうで、相当な苦痛だったそう。
その時に磨かれた笑顔がこちら。
イメージ 4

これでも、上手になったそうです。
そして、ウーマンラッシュアワー×アルバイトといえば、「バイトリーダー」!
なんと!生バイトリーダーを披露!
イメージ 5

そして、爆ハリ!特別バージョンとして、パラダイスがバイトリーダー役に!
テンションの上がるパラダイス!
イメージ 6


しかし、結果は甘噛みの連続で、グダグダに…
60分メールも忘れて喋り倒したウーマン。来月の出番もお楽しみに!

(レポ/櫻井 智宏)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事