ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示


爆ハリ!に月1ペースで登場している天竺鼠。

瀬下とピン芸「なすび君」に扮した川原で登場

イメージ 1

しかし、このなすび君、少し声が違う…偽物のなすび君に気付いた瀬下は、

早く川原に出てくるように促す。

イメージ 2

やっと本物が出て来たと思ったら、あまりにも体格が違う…

 

それもそのはず。今日は、川原と仲が良く、昼のライブに一緒に出ていた、

GAG少年楽団の福井と坂本が、急遽ゲストで登場!

イメージ 3

ここから、通常の「爆ハリ!」で見る事が絶対出来ない、

大阪色が色濃い「爆ハリ!」が展開していく。

 

 

甘噛みした瀬下に詰め寄る坂本

 

イメージ 4
イメージ 5

 

殴って、持ち上げて、ただ落とすという一連の流れだが、写真じゃ伝えきれない、

baseよしもと時代を彷彿とさせる展開に、お客さんも大盛り上がり!

 

さて、今週のメールテーマは「私のアルバイトニュース」

川原は「なすび君」誕生のキッカケになった、市場でのアルバイトでの話やGAG福井のサーカス団の護衛の話等、意外なアルバイトの話を披露。

 イメージ 6


そして、配信終了後は、会場限定のコーナーへ。

今日は、お客さんの悩みを絵で解決する、「爆ハリ!お悩み絵絵解決!」

お客さんからの「上京して半年で、早くもホームシックになってしまった」

という悩みに、3人が出した答え。

まず、GAG坂本の解決法

イメージ 7

「月を見よう。空は故郷まで繋がっているから。」と坂本の人の良さがあふれる解決法。

次に、GAG福井の解決法

イメージ 8

「僕がビデオレターを撮って、実家まで届けます!」と男気あふれる解決法。

最後に、LINEスタンプが出来る程の、絵の腕前を持つ川原


「穴に入ろう。そしたら自分の家が恋しくなる。」と常人では考えつかない解決法。

 

イメージ 9

皆さんならどれを選びますか??

60分予測不能な天竺鼠の「爆ハリ!」、次回はぜひ劇場でご覧下さい!

 

(レポ/櫻井 智宏

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事