ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今日は幕張所属芸人のグランジの爆ハリ!

3人は登場とともに女性ファン(?)からの
キャーッと黄色い声援に包まれる。
妙な違和感を感じる…いつもとお客様が違う!?


あまり顔なじみのないお客様がたくさんいるため、
自己紹介から始めるも…
名前を言うだけで拍手喝采!

遠山「なんだよ、気持ちわりぃな!」


テンションの高すぎるお客様にタジタジなグランジ。
気を取り直して、トークテーマ「あのときは修羅場だった…」の話題へ。


遠山「大さん修羅多いでしょ」
大「多いね。街でよくけんかに巻き込まれる。
というか、けんかしている人がいると仲裁に入っちゃうんだよね」

五明「俺は恵比寿たい焼き事件」
遠山「あはは!懐かしい!」

恵比寿にすごくおいしいたい焼き屋があり、
3人はすごく気に入っていた。
ある日、恵比寿でネタ合わせをした帰り道に
そのたい焼き屋に行くことに。
たい焼きが3つ入った袋を大が受け取り、
遠山がふざけて急に思いっきりふりかざして取り上げた。
勢いで袋が破けてしまい、たい焼きが地面に落ちてしまった。

すると…遠山を怒鳴りつける大。
そして3人はバラバラの方向に歩きだし解散した。

これがグランジの「恵比寿たい焼き事件」である。


3人の修羅場バナシで盛り上がった後は
ゲストのバイク川崎バイク(BKB)とトレンディエンジェルが登場♪


お決まりのBKBコールで会場一体となって盛り上がる!




そしてゲストも一緒に修羅場トーク!

体の小さいBKBはよくかつあげに合ってしまう。
それでもそれをすり抜けるすべも持っているので、幾度も危険を回避していきたのだとか。

ゲストとトークで盛り上がっていると突然やってきたのは…


グランジの元マネジャー!
そう彼はグランジのDVD1万枚企画の発起人。
彼の登場にいやな予感しかしないグランジの3人。

そして彼はもう一人謎の女性を呼ぶ。



五明「なんだ、結婚するのか。おめでとう!」
元マネ「ちゃうちゃうちゃう!」

元マネ「今回はグランジのDVD1万枚販売達成を知ったとある会社が
グランジに新たなオファーをしてくれたんです」
遠山「なんだ、なんだよっ」

元マネ「今回は韓国の有名な調味料『ダシダ』を1万個売ってもらいます!
2カ月で1万個売らないと…改名してもらいます」

グランジ「えー!!!!! 改名ってどういうこと!?」
元マネ「ダシダという名前に改名してもらいます!!!」
グランジ「えーーーー!!!!!! 逆に達成したら?」
元マネ「韓国旅行をプレゼント!」



謎の女性の正体は『ダシダ』を販売するCJ Media Japanの菅さんでした。
菅さんから『ダシダ』の魅力を教わる3人。



そして『ダシダ』を使って作った絶品キムチチゲをみんなで試食!
大「これはうまい!俺らいなくても売れるだろ!」
全員大絶賛。
『ダシダ』は牛骨スープをベースに作られた牛肉の旨味がギュッとつまった
ダシの素でキムチチゲなどの韓国料理はもちろん
チャーハンなどさまざまな料理に合う万能調味料☆
1袋200円とリーズナブルなのも魅力!


さらに…グランジを応援すべく韓国から人気アイドル5tionが駆けつけてくれた!
そう…黄色い声援のみなさまは5tionファンのみなさま!




応援するために1曲歌ってくれたり…
しっとりとしたバラードに芸人たちは感動!
そして5tionの応援もあり、気合いの入るグランジ!




もちろん爆ハリ!後は即売会!


今回は特別に5tionも手伝ってくれて、
準備していた数すべてが即完売!!!
いきなり400個売ってしまいました♪



1万個チャレンジ芸人のグランジ。
今回はダシダを売っていきます!!!
みなさん応援よろしくお願いいたします☆☆☆

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事