ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

2カ月ぶりのピースの爆ハリ!
9月は事情により出演できなかったので、10月に2回出演になりました!
お久しぶりです!!
イメージ 4

綾部「幕張のチンピラですか?」
又吉「いえ、今日は走ってきたんで・・・」
はじまるなり、上下スウェットのセットアップにツッコミが入りました。
イメージ 1
今週のテーマは「あの時は修羅場だった〜」ですが、
昔の綾部の修羅場話が飛び出します。
浮気相手の女性に送るはずのメールを彼女に間違って送りつけてしまい、
彼女は大激怒!そして携帯がまっぷたつに・・・。
女性の怒りは怖いですね!
イメージ 2

会場のアンケートからは配信に乗せるどころか大きな声でも言えないような
修羅場を経験された方もいらっしゃって、一同びっくりでした!
イメージ 3

後半にはゲストのシソンヌが登場!
イメージ 5
KOC当日、又吉は仕事でリアルタイムでは見られなかったのですが、
同居しているパンサー向井から興奮気味のメールが届き
向井「興奮して寝られません!」
又吉「じゃあ、急いで帰って見るわ」
いざ家に帰ると、向井は寝てしまっていたそうです。

ピースもキングオブコントのファイナリストを経験し、
一晩にして生活や世界がぐるっと変わる瞬間を味わったり、
目の当たりにしてきた訳ですが・・・。

綾部「キングオブコントのチャンピオンになって何か変わった?」
じろう「まだ実感ないですが、周りの芸人やスタッフが喜んでくれて」
長谷川「知らない社員さんが話しかけてきたりもしましたね〜」
イメージ 6

家族の反応についてはどんな風だった?
長谷川の家族は、テレビに興味がなかったので、
キングオブコントの前にNHKの番組に出演した時の方が喜んでいたそうです。
じろうの弟は熱心に応援してくれているそうで、率直な感想を送ってくれたのですが、チョコレートプラネットにまでダメだしと激励が!

街ゆく人に絡まれたり、ネットで悪口を言われたり、叩かれたりしても、
その人に自分の名前を言わせたら勝ち!と綾部が熱いアドバイス。
綾部「ピンチとチャンスは両方盛り込まれた状態で渡されるから、これからだな!」

そして最後は、お客様からもらったワードで大喜利を行うゲームコーナーを行いました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


12月18日にはシソンヌとチョコレートプラネットのユニットライブ
「チョコンヌ」ツアーin 幕張イオンモール劇場が行われます!
チケット販売は11月8日からですので、こちらも是非チェックしてくださいね〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事