ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

水曜日のジャングルポケット!はじまりました〜!
イメージ 1

今週のテーマは「自分へのご褒美」

おたけのご褒美は、
服などのオシャレに使ったりもするけど、
大好きな焼き鳥屋に行って、1本300円以上する希少部位を食べて贅沢するそう。
イメージ 2

斉藤は、仕事をいつもより頑張った日は、
ドンキホーテでお菓子を20個まとめ買い!
特に「さくさくパンダ」を重点的に食べるそうです。
かわいいご褒美ですね。
イメージ 4

太田は、ジムなどに行って激しく追い込んだ日は、
いつもは水などで割るプロテインをおいしい牛乳で割って飲む!

この特殊な楽しみ方はあまり伝わらず、
斉藤「ミルメークだったら分かるけど・・・」
牛乳に割って飲む美味しい粉末ミルメークに会場一同は大共感でした。
イメージ 3

後半は、ゲストを迎えてトーク!
2日前にキングオブコントで優勝したシソンヌが登場!
同期の大躍進に興奮冷めやらぬ3人が出迎えますが、いつも通り飄々と応えるメガネの2人。
何でも優勝した実感があまり無いそうです。
イメージ 5

長谷川「今まではツイッターで好意的な人だけがメッセージをくれたが、
    優勝してからは批判やマイナス意見を受けるようになって戸惑ってる」
太田「アンチがつくのは有名税だからね!」
斉藤「俺は街中で本当によく絡まれるし、いきなり蹴られたこともあるからね」

顔が売れるというのも楽な仕事じゃないみたいです。
イメージ 6

太田はじろうと一緒に長くルームシェアをしていたので、じろうの私生活の話に。
いつもオンラインゲームばかりしているそうで、
チャットを通して仲良くなった人も、決勝進出を応援してくれていたそうで、
じろう「仕事が忙しくてゲーム出来てないけど、明日あたりそっちの世界に行こうかと」
ゲームの住人達はどんな反応をしたのでしょうね?

キングオブコント決勝の前日は、じろうの地元青森に帰ったのだそう。
幕張の週末ネタライブ3ステージ後に青森へ飛び、実家の墓参りを済ませ、
母の実家の食堂でゲン担ぎに1杯のかつ丼を2人で分けて食べたという素敵なエピソードもいただきました。
イメージ 7

2人が一番出たい番組は「タモリ倶楽部」
太田「クリエイティブな雰囲気もあるし、サブカル系のカリスマになっていくんじゃない?」

後半は「幕張ショートドラマ」のコーナーで2組でエチュード。
おおっと、壁ドン?!こんな場面も・・・。
イメージ 8

配信では見られないコーナーもありますので、会場へ遊びに来てくださいね!

同期の活躍を自分のことのように喜んでいたジャングルポケット。
仲の良い5人で普段聞けないトークをたっぷりお届けしました。
テレビなどで一緒に仕事ができる日も近いのでは?!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事