ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今月最後のしずるの『爆ハリ!』
イメージ 1

村上曰く、巷はハロウィン一色だそうで、
「いつからこんなに日本で流行ったんだ!特に渋谷!」と不思議がる村上。
お客さんがいうには、千葉ではあまりいないそう。
東京が盛んなだけなんでしょうか。
イメージ 2

さて、今週のメールテーマは、「一度○○になってみたい」
池田は、ケビン・コスナーやシャロン・ストーンなどのハリウッドの大スターになりたいそう。
しかし、「性格と顔は連動している」説を唱えだした池田は、
「もし俺が、ケビン・コスナーになったらとんでもない事になる。
だから、俺みたいな性格はこんな顔でよかったんだ」と自嘲。
皆さん。池田を励ましに、月曜の爆ハリへ遊びに来てください。
イメージ 3


そして、話はスターの話へ。特にしずるが熱弁していたのはスマップ。
番組で共演した際の印象を語っていたのだが、特に、キムタクは
非の打ち所が無い程だそう。
しかし、池田は「天は二物を与えぬ」という諺を持ち出し、
「彼らにも何かアラがあるはず!」と意気込んだそうだが、結局見当たらず、
知れば知る程惚れてしまう男らしい。一方、しずるは・・・と自嘲気味の池田。
皆さん。池田を励ましに、月曜の爆ハリへ遊びに来てください。
 
イメージ 4

さて、今日のゲストはジューシーズ。
イメージ 6

話は、池田の「街中でテレビに出ている人と出会えるチャンスは人によって限られている」と言い出し、プライベートで見た事のある芸能人自慢へ。
ジューシーズの松橋は、偶然にもキムタクを見たことがあるそうで、
ファン対応もとてつもなくかっこいいそうです。
 
イメージ 5

そして、配信終了後は「本日のしずる×ジューシーズ コント」
イメージ 7
イメージ 8

お客様からお題をもらって、ジューシーズの方向音痴ショートコントを5人で
即興で披露。わずかな時間でもお客様にコントを生で提供するしずるのこだわり。
皆さん。しずるを励ましに、月曜の爆ハリへ遊びに来てください。

(レポ/櫻井 智宏

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事