ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

月曜日が祝日のためしずるの爆ハリはお休み・・・。
火曜日パンサーの爆ハリ!からスタートです!
イメージ 1

登場するなり、尾形の様子が左のポケットに手を入れてそわそわ。
それをみて2人はにやにや。
後からその理由が分かるのですが・・・。

今週のテーマは「顔、真っ赤っか」
最近あった3人の恥ずかしかった話を披露していきます。

尾形はロケ中にイスに座る瞬間におならをしてしまったこと。
まさか出ると思っていない所で不意に「プッ!」と出てしまって
思わず「あ!」と声を出してしまったそうです。

イメージ 2
菅は前に幕張からの帰りの電車内で、向かいに座っている男子学生が
電車を降りる間際に「握手してください・・・」と言って降りて行ったのだが
車内に残された菅とその周りの乗客はそわそわ・・・。
気付いていたのは男の子だけで、他の方は年配の方ばかりだったため
「あの人は誰?」「何者?」と憶測が飛び交っていたそう。

菅「『パンサーの菅さんですよね?』っていう前置きが欲しかった」
向井「テレビでよく見てます、とかあったらね?」
尾形「すげー謎の人物だっただろうな!スポーツ選手とかに見えるかもしれないし」
イメージ 3

突然トークの流れで尾形がもぞもぞし出して・・・
尾形「こうだ!」
イメージ 4

お客様「・・・・?」

尾形「あれ?もっとウケると思ったのにな・・・」
向井「楽屋でさんざんやってましたけど、雑すぎる!」
菅「ちゃんと丁寧にふってからやらないと訳わからないでしょ」
尾形「え?そっか・・・」
向井「ほら、尾形さんそんなに怒らないで下さいよ」
菅「そうですよ、いじけないでくださいよ」
イメージ 5

尾形「もう怒った!」
イメージ 6

尾形「楽屋ではウケたのにな。おもしろくないのかな?」

こんなこと試せるのは爆ハリならでは?!

お客様のアンケートもいろいろとご紹介。
イメージ 7
イメージ 8

後半のコーナーは「徹底検証!尾形貴弘はどこまでバカなのか?」
前回の爆ハリで掛け算の九九が言えないという事が判明!
尾形に簡単な常識問題に答えてもらいます!
先ほどアンケートに答えてもらった小学生にも参加してもらう事に。

Q1「英語で、数字の1・2・3を書いて下さい」
向井「2人は2年生だから、知ってる英語を書いてくれたら正解ね!」
菅「何でもいいよ!」
尾形「それ、判定甘くない?」
イメージ 9


2人は知っているアルファベットの文字を書いてくれました。
向井「Mはマクドナルドのマークみたい!好きなの?何食べるの?」
男の子「うん。ポテト。」
カワイイ2人の回答に頬が緩む会場内。

そんな中、尾形の回答はこれ。
イメージ 10

向井「ええーー!これはヒドイ!」

Q2「三角形の面積を求める公式を答えてください」

菅「2人はこのスケッチブックに三角を書いたら正解ね」
尾形「それずるいよ!」
イメージ 11


もちろん2人は正解!
そして尾形の回答はこれ。
イメージ 12


尾形のおバカがさらに発覚してしまった爆ハリ!でした。
クイズに参加してくれた2人には、クリアファイルとステッカーをプレゼント!

こんな3人が見られるのは爆ハリ!だけ?!
是非会場に見に来てくださいね!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事