ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今日はジャングルポケットの爆ハリ!
イメージ 1

雨だったので劇場までバスで来たという斉藤。
ちなみに晴れの日は「駅からスキップで来ている」そうで、
一同その場でスキップをし始める謎の展開に。
イメージ 2

さて、今週のメールテーマは「顔真っ赤っか」になった話。
イメージ 3

太田「斉藤は生まれてきたことがもう恥ずかしいよね」
斉藤「いやいや、生まれた時は4800gありましたから」
おたけ「でかっ!」

なぜか斉藤の生まれた時の話になりつつも、
3人が赤面エピソードを披露しました。

その後は、メールやご来場のお客様のアンケートも紹介させていただきました!
「寝てる時に白目だった」「自転車にスカート巻き込んでしまった」など
数々の赤面エピソードが紹介される中、
「立ち漕ぎしていたらサドルがなくなってた」という変わった内容も。
これに思わず太田が「それただの怖い話じゃん」とツッコミ。

そして最後は、歌だけでちゃんと絵を描けるか挑戦する「リスニング絵描き歌」のコーナー。

イメージ 4

個性的すぎる歌声に困惑しつつも、挑戦する3人。
ちなみに1問目は、歌通りに描くことができればトンボになるはずですが…

斉藤は…
イメージ 5

よくわからない絵に。

太田は…
イメージ 6

まったく違う絵に。

そんな中、おたけは…
イメージ 7

なんとまさかの正解!

しかし、その後は苦戦する一同。
イメージ 8


最後にはお客さんも参戦しますが、結局誰も正解できずにエンディングへ。
イメージ 9

約3年ぶりにジャングルポケットの単独DVD「パドック」が発売になりました!
興味のある方は是非チェックしてみてください!

(レポ/せきのまこと)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事